2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着地失敗?



真っ直ぐにしか飛ばないシータさん。
上手く止まれる事もあれば、床に着地することもあります。

ここは・・・?

床も上に降り立ったシータさんは動きません^^;
そりゃあ、ひたすら黙ってるんです。

歩いたら??

どこに降り立っても動かないんですよね。。
怖いのかなんなのか。
誰かがお迎えに来てくれるのをひたすら待ちます。


^^;

いつもは気の強いシータさんも、この時はとても小さくなっています。
迎えが遅いとチュピチュピと講義するんですよね。
でも根は小心者なのかもしれません(笑)


【キノママ】
[ 2009/04/24 19:47 ] シータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/276-7698dd57











