2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利な座椅子


最近居間にあったソファーを片付け、TVを見るようとPCするように
座椅子を二つ買いました。
なかなか居心地がよくてTVを見ながらダラダラしてるのですが・・・

私の右足

本来自由であるはずの私の足でくつろぐキノ様。
そして、

何故か便乗している黄色のコ。

私の左足

私にはなついていないハルさんですが、一人で放っておかれるよりは
乗っているほうが良いらしいです^^;

休まるはずの足が、
オカメが休んでいる為に、なかなか休まりません。。。


オカメたち、いつも気づかないうちに、いつの間にか
私をソファーとしてくつろいでいるんですよね。ホント脱走上手です。



【キノママ】
[ 2009/04/23 19:57 ] ハル | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

キノママさんわかります!
わかりますよその気持ち(^^)

こうして体のうえで寛がれると
何故だか飼い主の方が気を使って
トイレなんかも我慢したりして( ̄▽ ̄)
しかもそうしてるうちにみんなが寝だして
何故だかしゃべるのもヒソヒソ声になったりして(・∀・)

でもかわいいから仕方ないんですよね~(^^)
[ 2009/04/24 12:47 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

人の体の上って落ち着くんでしょうかね?
ハウスに返すとまた「出してコール」が始まったりして^^;
放っておいてこっちも一緒にウトウト寝てしまったら
起きたらウンチまみれだったりして。。

そうそう、それでも可愛いんですよね~(笑)
[ 2009/04/24 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/275-b16d69d4











