2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足にでも行きますか?




今日は風が強くて曇っています。
雨が降りそうな雰囲気です(><)


なので鳥さんたちはいつもより静かです(笑)
クイちゃんだけが、「クイ~~~(腹減ったよぅぅ)!!」とゴソゴソ。
でも食べるときのピッピッピという声は殆どなくなって、
アムアムと飲み込んでいます。そろそろ切り替えが近そうです。

まだ足がおぼつかないですが、低めの止まり木も入れてあげたほうが
いいのかもしれませんね~(まだオカメハウスには入れないけどね)

たまに夜オカメパニックになってるようなので
もう少し広いところに移してあげようかと思います。
今のケースじゃ羽をぶつけて怪我するのは時間の問題っぽいですしね^^;
それにしても、すごいおべんとです。。。

エッヘンって


石ころがゴロゴロついてるみたいです。
キノチャンの頃は気になって気になって、毎日取ろうとしてましたが
何羽か飼ううちに、段々どうでもよくなってきちゃうんですかね??
感覚が麻痺してきちゃうんでしょうかね~。どんなについてても
あんまり気にならなくなって、ヒナのうちなんだから付けてればいいさ!
くらいに思ってしまっている自分がいます(苦笑)

こんなお顔で病院に行くのは恥ずかしいのですけど、
クイちゃんはもうカンジダも治ってしまって(・・・いや、良いことなのですが)、
病院にはしばらく行く予定もないので、おべんとも恥ずかしくありません!(汗)

せめて、左右どちらかにしてくれれば、キレイなお顔の写真が撮れるかも
しれないのですが、これだけ汚ければ諦めがつきます。。。
ヒナのうちですものね・・・・・・


【キノママ】
[ 2009/04/21 09:08 ] クイ | TB(0) | CM(2)

No title

わはは!ドレッドヘアか鍾乳洞か!クイちゃんのおべんと、すごすぎです(笑)!!!

今度はぜひ背中のパール模様も見せてくださいねーv-238
[ 2009/04/22 02:17 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

クイちゃんのおべんともスゴイですが、さすがに
らもちゃんには負けますね^^笑
らもちゃんはいつも口がふさがってますもんね~@@

そうですね、オスだったらパールが消えていくというので
キレイなのも今のうちかもしれませんねTT
[ 2009/04/22 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/273-13ae62de











