2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び上手です

20090418000041
今日もキノちゃんは美しいです(^-^)


クイちゃんが来てから、ますます甘えっ子になって
毎日、朝からサイドステップ踏みまくってます。


色も真っ白でクールな感じがしますが、
後輩が増えても一番のベッタリさんで
肩から一向に離れません(´`)
朝シャワーを浴びに行く私を追いかけて
お風呂場までついてきます。

そんなにベッタリなのに、ハウスに返そうとすると
サラっと飛んで逃げて行きます(*_*)
さすがもうすぐ二歳になる先輩。頭いいです(苦笑)

少しの間なら、空中で羽ばたいて停止するという
術を身に付けたキノちゃんは肩に止まるか、
指を出してくれるまで、私の周りにまとわりついてます。
可愛いのですが、朝は忙しいので、その辺
もう少しわきまえて欲しいですね(;^_^


自由自在に飛び回るキノちゃんを見てると、そろそろ
手品に使う鳩になれると思います(笑)


【キノママ】
[ 2009/04/18 00:00 ] モブログ | TB(1) | CM(2)

No title

後ろの優雅なランプ(?)とキノさま・・とってもマッチしててますます優雅です。蓮の上に立つ観音様のように神々しいです・・・v-353
次は帽子から飛び出す写真楽しみにしてます<笑)
[ 2009/04/21 00:15 ] [ 編集 ]

ジェミーさんへ

真っ白なオカメちゃんって、
本当に見た目だけはとても優雅ですよね~苦笑
観音様のようであって欲しいような・・・・
白い鳩がキノにしか見えないので帽子からキノ登場、
いつか実践してみたいです笑
[ 2009/04/22 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/272-6bc593e3


上海 天気

趣味&高1日記 寒いんだか暑いんだか 今日は曇っててたまに雨が降ってくるって感じの天気で寒かった。春→冬って感じで逆戻りした感じだったなぁ 学校では耳鼻科検診や委員会が有る関係で短縮日課でした。 んまっ、自分は耳鼻科検診ひっかかりましたよ~っ。だって今病
[2009/04/18 00:37] URL なんでもかんでも









