2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シータのお仕事

20090416224528
札幌も段々と春になってきました。
クイちゃんも大人っぽくなってきて、病院も無事終わり、カンジダもなくなって健康になったし
いい加減シータの彼氏も早く見つけたいのですが、札幌のペットSHOPにはマメちゃん全然いないです(>_<)まだまだ知名度が低いんですかねぇ?
こんなに可愛いのに。

私はシータが来てからマメルリハが大好きになって、いくらガブガブ噛まれてもめげずに(笑)毎日毎日ナデナデしまくってるんですけど、
肩に乗せたりして、油断していると
チミチミチミチミ服をずーっと噛んでいて、気付けば部屋着の殆どが穴だらけ。
それも、虫が食べたような小さな穴ではなく、
「え?カメハメ波でも撃たれた?」
って感じの大穴ですΣ( ̄□ ̄;)

家の中で着ているTシャツは、ボロ雑巾かと思う程に
ボロボロにされています(´`)
ピンポンなってもボロボロの服を着てるのが恥ずかしくて
すぐには出られません。宅急便のお兄さんごめんなさい(苦笑)

それでも自分の羽を噛まないで、少しでも毛引きが治まってくれればいいなぁと思って、
すっかり肩だしシャツと化したTシャツを、捨てることなく毎日着続けています。
新しいの買っても一瞬で駄目になるし、
噛まれたくないとか、汚したくないとか気をつかうのも疲れるので
結局、どのTシャツも肩やお腹や背中に穴が(-ロ-;)

マメルリハちゃんは、みんなこんなに齧るのが好きなのでしょうか?
何十分でも力尽きることなく、何日にも渡り噛み続ける顎力は驚異。
むしろ尊敬かもです(-ω-)

現代人は段々顎が小さくなってきてるらしいからね…見習わなきゃね…



【キノママ】
[ 2009/04/16 22:45 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

No title

マメルリハちゃんの頭でっかちな体型がなんともキュートですね♪
私はビーズとかスパンコールとか大好きで洋服とか鞄とかついたものが多いのですが、インコズも目が無いようで、気がつけば楽しそうにむしりとってます・・・
それでも私はこりずに買っちゃう、ヤツラは怒られても懲りずにかじる・・・です
[ 2009/04/17 10:19 ] [ 編集 ]

ジェミーさんへ

小さくて可愛いマメちゃんですが、
オカメちゃんより強力な破壊力です(笑)
何もないところをそんなに必死に噛まなくてもと思います。

オカメちゃんにかかればビーズなどはあっという間ですよね~
しかもジェミーさんのお宅のように大勢でしたらなおさら^^;
懲りずに買うジェミーさん、見習いたいです><
[ 2009/04/20 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/271-2e7fd91e











