2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル変更しちゃぃました

20090410000716
新しいオカメのクイちゃんをお迎えして、やっぱりオカメは可愛すぎると毎日思って過ごしています。
シータの彼氏は相変わらず見つからず残念なのですが、シータ自身はクイちゃんを見守ったりして元気なので、パートナーはゆっくり探してあげようと思います。
そして、これからもっともっと、色んな種類の鳥さんと出会っていきたいなぁという想いを込めて、そして
多分、鳥さんを飼い続けていく以上、楽しいことも悲しいこともあるだろうけど、どんな天気でもずっと一緒に過ごして行きたいという想いを込めて、ブログタイトルを変えちゃいましたm(__)m

不定期なブログを読んで下さってる皆様、コメントをなかなか返せない私にコメントを下さっている皆様、本当に有り難うございます。いつまで続けられるのか分かりませんが、出来る限り頑張って行こうと思っていますので、どうか宜しくお願いします。

この1週間、少し体がキツくて、仕事を早退などしつつ、薬飲みつつでやっていたのですが(胃の調子がどうもイマイチで…)、若干回復中なので、明日から更新していきたいと思います。

クイちゃんの健康診断の事、シータの毛引きの事、それからサザナミの繁殖の事など書きたい事は沢山あるのです(-ω-)
明日、頑張るのです。
明後日も頑張るのです(笑)
鳥さん見てると
毎日大切に過ごさなくちゃって思います。
だから、沢山頑張りたいのです(>_<)



【キノママ】
[ 2009/04/10 00:07 ] モブログ | TB(0) | CM(5)

No title

リニューアルおめでとうございまーす!
素敵なタイトル!アイコンやバナーも一新ですね!
早速リンク貼り直しておきまーす!
お体大切にされてください。コメント返しもいらないですよ。
愛する鳥さんのために、お互い1日1日を大事に過ごしましょう!
[ 2009/04/10 00:31 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

Ramonaさんのブログもいつも楽しく拝見してるのですが
なかなか出遅れてコメントできずにスミマセン><
最近はどんどん大家族になってるRamonaさんのお宅が
とても勉強になっているのです。
うちもしっかりベビーが生まれてくれるといいなぁと期待半分
やっぱり不安半分ですが、一日一日を大切に頑張りますね!!
これからもよろしくお願いします☆
[ 2009/04/10 09:08 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

春です!リニューアル!
かわいいタイトルですねぇ~v-278
たくさんの鳥さんの記録楽しみです~^^

体調すぐれないんですねぇ・・・
私もつい最近まで寝込んでしまってました。。。
季節の変わり目ですから仕方ないですかねぇ・・・
キノママさん宅の方はまだ少し寒いですか?
こちらはやっと春めいてきました。
早く体調を整えて元気にブログ更新してくださいね(≧∇≦)
[ 2009/04/10 09:17 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

こちらも大分暖かくなりました^^今日は最高気温17度!!
桜が咲くのももうすぐかもしれません。
季節の変わり目は多少の不調はしょうがないですよね。
それに家と職場との気温差がすごくて(苦笑)
絶対病院には行かない!という私が悪いのですが。。
お互い気をつけましょうね><;
日々成長している鳥さんをなるべく記録出来るように
頑張りますね!!^^

[ 2009/04/10 15:03 ] [ 編集 ]

No title

お体大丈夫ですか??
キノママさんペースで更新してくださいね!!くれぐれも無理なさらないように・・・・
私なんて仕事以外はブログか鳥さんのお世話時々読書・・・で家事は???な状態です(汗)
[ 2009/04/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/268-56617e3c











