2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルモのご機嫌

20090328125525
今日はお休みなので朝から甲子園見てます(^^)

夕方からは大相撲見るので、
今日は1日テレビ前から動かないつもりです(笑)



クイちゃんをお迎えした時、じぃ~~っと見てモフッていたエルモですが、
どうやら、クイの事は気に入らなかったようです。
ヒーヒーと聞いたことない大きい声で威嚇してましたΣ( ̄□ ̄;)


多分、クイの事、テトだと思ってるんじゃないかなぁ??
同じようなパール模様だし、エルモはテトの事、大嫌いだったし。


それにしても、顔が見えただけで激しく威嚇しなくても。。
クイちゃんは気にしてないけど、関係が良くなる事は考えられないですね。


羽の生え変わりの時期なのか、かなり機嫌が悪いみたいようで、
ティーも八つ当たりされてるくらいなので、時間が少しは解決してくれると
思いますが、今は私にも噛み付きそうな勢いです(;^_^A


【キノママ】
[ 2009/03/28 12:55 ] モブログ | TB(0) | CM(3)

こんばんは

半年以上も御無沙汰しておりました^^;
ブログ放置しっぱで7ヶ月ぶりに舞い戻ってきましたw

オカメちゃんお迎えなさったんですね~
雛雛してて、すんごーく可愛いv-344
紹介コメントの「かわいい!かわいい!!可愛すぎる!!!」に納得ですw

我が家はブログ放置7ヶ月の間に7羽から12羽の大所帯に進化しましたw
先日サザナミちゃんの中雛をお迎えしたばかりです^^;
サザナミさんを飼育するのは初体験なものですからご指導宜しくお願い致します♪
[ 2009/03/30 00:16 ] [ 編集 ]

no subject

こんばんは。
かなりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

オカメちゃんをお迎えされたんですね!
これからクイちゃんの活躍、楽しみにしています(^-^)
エルモさんは、換羽でご機嫌斜めですか~。
うちも恋の季節で、かなり気が立ってるんですよ。
サザナミって可愛い顔して、結構凶暴ですよね(^_^;)
エルモさんも歌さんも、早く落ち着いてくれると良いですね。。。
[ 2009/03/30 00:38 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

しぃーさんへ

お久しぶりです^^
お元気でよかったです。
これからしぃ-さんのお宅の鳥さん達にも
またお会いできるんですね~楽しみです。
サザナミちゃんもオカメと違う楽しさがありますよね。
個性派で(笑)
後ほど拝見しに行きます~~^^

ふさ子さんへ

私もいつも読み逃げで申し訳ないです><
オカメのヒナちゃんやはり可愛いです。
どんな子になるのか楽しみです~~^^
春は恋の季節なんですね。
歌様みたいに私になついてくれるといいのですが
そうもいかなくって、齧られないように細心の注意をはらっています(笑)
噛まれると、なんだか心も痛みますよね><;
[ 2009/04/10 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/266-337841e8











