2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22時から2時が大切




なんだかんだ、連日の夜更かしをしています(笑)
そのせいか頭痛が続いて体がダルいです~~
一度サイクルが出来ると、元に戻すのに苦労しますね。
お昼ね→夜眠れない→昼眠くなる、の繰り返し。

こんな時はちょっと休憩しようと、今日はお休みしてゴロゴロしてました。
三月ってやる気が起きない・・・なんて月のせいにするんだけど、
四月も後半から五月病だって言い出して(苦笑)、九月あたりから
そろそろ冬眠の季節がやってきた~なんて、毎年言ってます。

こんなんで時間が過ぎるばかりなので、もっと規則正しく生活したいです^^;
体の大切なものは22時~2時の間に作られるらしいですしね?
ホルモンのなんとかだったか忘れましたが、
人間はやっぱり夜は寝なくちゃダメみたいです><;
私も鳥さんを見習って規則正しい生活を心掛けます。。


クイちゃんは、今日も元気いっぱいで、
呼ぶと「キョイ?!」と少ししゃがれたような声でお返事してました。
キノママ的にはやっぱり男の子であって欲しいです。
(パール模様はそのままで!!)お喋りになってくれるといいな~。
足がすごく大きいし、声も低めなので期待してるんです^^

どうやらヤキモチらしい

ヒナだヒナだって思ってたのですけど、なんだかもう
羽ばたく練習とかしてるし、出して~って感じに動き回ってる
クイちゃんみてると、大人はすぐそこなんだな~って感じます。
ヒーターもそんなにいらないみたいだし。少し寂しいけど、
キノもあっという間に大きくなったし(挿し餌期間長かったけど)
これからとっても楽しみです。どんな子になってくれるかな~??

キノちゃんはヤキモチなのか、随分サイドステップが上達していて
「出して~」コールが激しいです^^;
しかもカゴが開いてるのに扉の横で延々とサイドステップしてます。
「キノちゃん、開いてるよ~」って言っても気づかず!!
そんな所が可愛いですけどね^^

クイちゃんも、キノちゃんのようにイイコに育ってくれますように(=人=)




【キノママ】
[ 2009/03/24 00:45 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

no subject

かわいい~
クイちゃん、かわいすぎます~
クイちゃんにモフッているエルモさんも
笑ってしまいました。
友好的なんですよね、エルモさん
ティ-ちゃんに見つからないように
友好を深めて~エルモさんっ
だけど、美しさは間違いなくキノさまです、のぽちぃ
[ 2009/03/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

モクソリさんへ

エルモは多分一生浮気性でしょうね~^^;
性別も種類も超えて惚れちゃうんですよね。。。
ティーは明らかに不機嫌になってました。嫉妬深いみたいです。
私が誰かをイイコイイコしてるともう不機嫌で不機嫌で。
なんだかエルモといいコンビに思えます^^
[ 2009/03/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/264-7873c72c











