2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気は文化です




我が家にクイちゃんが加わり二日。。。。
もう可愛いって100回以上は言った気がします(笑)

ちびっ子のくせに、体重は80グラム超えで
ウンチも健康的にコロコロ出しています。調子よく羽ばたき練習中。
始めはウイ~~~しか言わなかったのに、
少し大人ぶって「ピョ!!」なぁんて鳴いてみたり、
羽も生え揃ってないのに一応羽繕いなんかしちゃってます(>m<)ププ


そんなクイちんに、もちろんママはメロンメロンなんだけれども、
鳥さんの中にもメロンメロンになっちゃってる子が一名。。。

熱い眼差し

もう、隣から動こうとしないんですよね^^;
やっぱりエルモって誰でもいいんだな~ってつくづく思いました。
今まで、初めて来た子には必ずこんな感じにモッフモフになっちゃってます。

誰でもいいんでしょっ

明らかにモフってます(笑)
多分、きっと上手くいかないと思うのですけど。。。
だってオカメだし・・・・

そしてそんなエルモに気づいてティーチャンはなんだか不機嫌な感じ。
ティーは自分が一番可愛がって欲しいから、
新しい子が来た事を快く思っていないんだと思います^^;
ご機嫌斜めのご様子です。。。

怒ってるよ~?

この後、カゴから出たティーが「キョキョキョキョ!」と鳴くと
引っ張ってもクイの隣から離れなかったエルモが慌ててティーの元へ。

っていうか、そんなに慌てたって浮気したのバレてると思うけど??

一応慌てて駆け寄るあたり、まだ良いのかな??^^;
それにしても、あんなにウトウトしてたエルモを一声で現実に引き戻す
ティーの鬼嫁っぷりは見事なものでした(笑)


ティーちゃん、これからもダメダメなエルモを宜しくねm(__)m



【キノママ】

↓久々に子育てに奮闘中のキノママに応援ポチお願いします^^ノ↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑過保護にペット用ヒーター付けたらクイに「暑い」って言われちゃいましたTT↑

[ 2009/03/23 00:02 ] エルモ | TB(0) | CM(3)

no subject

キノママさんが写真に入れてるセリフ、ハマりすぎです(笑)!

…あ!サザナミハウスにつぼ巣がv-238
[ 2009/03/24 00:29 ] [ 編集 ]

no subject

新入りちゃんが来たんですね~v-344
WFパール・・うちのチョビ係長に似てます。写真のお目目つぶったお顔がすごくツボです!!かわいい!!!!
[ 2009/03/24 00:52 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

Ramonaさんへ

私にはエルモの心の声が聞こえるんです(笑)
絶対こう言ってるだろうな~っていう^^;

Ramonaさんにもガルちゃんの心の声が聞こえますか?w
ツボは早速ティーに食われてボロボロになってます。
やはり通販で買うべきでしょうね~^^;

ジェミーさんへ

ヒナは丸くて可愛いですよね><
この羽の短い感じもやっぱり良いな~って
ついついほっぺにスリスリしてます(笑)
大きくなってもヒナみたいな子に育って欲しいですね><
[ 2009/03/28 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/263-64977352











