2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パールの輝き

昨日、キノママの言っていたパールの子・・・









うちに来ました!!!!



名前は
(,・ω・)ノ【クイ】になりました。

WFノーマル、パールの子です( ´∀`)

生後1ヶ月のヒナヒナで
頭も、はげちゃびんで
まだ上手く立つことも出来ない子です( ´∀`)( ´∀`)


さっそくですが雛の時にしか、味わえないメロメロ動画です( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)






じょーじょー言っとります!!

か、かわゆす・・・


いままでお迎えした中でも一番小さい子で必死にご飯を食べる、その姿が全ての疲れを癒してくれそうです

だが、しかし・・・



食べ過ぎた・・・


ちょっと食べ過ぎましたw

食欲旺盛、結構です^^

将来、大物になりそうな予感です^^


一羽増えて、より一層賑やかになりそうです。

最近ブログの更新がまちまちですが、期待の新人『クイ』をよろしくお願いします(m。_。)m



【メガネ】
[ 2009/03/20 23:01 ] クイ | TB(0) | CM(4)

no subject

きゃーーーーーーー!
かわいい!かわいい!かわいすぎます!
クイちゃん、名前もかわいいです!

食べ過ぎでもいい、たくましく育って欲しい(丸大ハンバーグ)

冠羽、つまみたいデス!
[ 2009/03/20 23:29 ] [ 編集 ]

no subject

うわうわううわうわ~!!!
めちゃめちゃカワイイです~(*^_^*)

また家族が増えたんですね~

いいな~(*^_^*)

今後の成長たのしみにしてます(*^_^*)
[ 2009/03/22 07:00 ] [ 編集 ]

no subject

まー!!この元気な姿、食い気、ドッシリ感、すでに大物の風格ですよ。
 楽しく忙しい毎日の始まりですね。
クイちゃん!可愛い姿見る楽しみが増えて管理人はうれしいですよー。
[ 2009/03/22 15:19 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

Ramonaさんへ

短い冠羽、チョンマゲにしか見えないのは私だけ??
つまみたくなりますよね(笑)尾羽も短くてペンギンみたいです。
たくましい男の子に育って欲しいです><
キノもハルも♀なので、クイこそ武士になって欲しいです!!

ブーちゃんママさんへ

ありがとうございます!!
無事パールの子ゲットできました~~
売れちゃったら困ると思って、次の日行った甲斐ありました(笑)
ホンとに健康にイイコに育ってくれる事だけ願ってます^^

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

本当にどっしりしてます^^;
腹ペコ時もキノよりも体重あるくらいですから・・・
健康にたくましく育ってくれたらそれで良いですけど、
テトの後釜って事でお喋りできる子になってほしいです^^
子育ては忙しいけど、本当に楽しいですね^^
[ 2009/03/28 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/262-66f04451











