2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かゎぃぃオカメ(・_・|

20090319233850
いつも行っているペットショップで可愛いオカメを見つけてしまいました。ヒナヒナの小さな子です(^m^)

まだ写真しか見ていないのですが、可愛いすぎなんですよねぇ…(-ω-)


探していたパールの子。
残念ながらシナモンではないけれどシータの彼氏も見つからないし、春にはヒナが欲しいと思っていたし、オカメハウスも二羽じゃ寂しいかなぁと考えてもいたので、

明日見に行ってみて良さそうだったら
お迎えしようかなぁ(・∀・)ノ


そういえば、
一昨日テトの夢を見ました。
夢の中でテトは痩せて
私は体重計に何度も乗せて
こんなに痩せちゃったねって心配していました(´`)それでも、たまに夢に出てきてくれたら嬉しいな。

テトしゃん、お空の上で沢山食べて、元気にしていてくれますように。
新しい子達のお迎えを喜んでくれますように(-人-)


【キノママ】
[ 2009/03/19 23:38 ] モブログ | TB(0) | CM(1)

no subject

おお、ニューフェイスが来るかもなんですね!
いいご縁でありますように(^ー^*)

サザナミさん達が仲良しでうらやましいです!
もしかしたらベイビー誕生ですね~~!
あ、マメルリハさんは、やっぱりブリーダーさんからお迎え、というパターンが多いのでしょうかね~
今春雛の季節ですし!!(*^▽^*)
[ 2009/03/20 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/261-6178e20d











