2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチャイチャパラダイス★

20090318200133
今日は、またまたお買い物行ってきました。
春らしいスカートとベルトをゲットで
嬉しいデス(*´∇`)


そして
イチャイチャしてるサザナミさんの為に
巣箱を買おうと思ったのですが

入り口が小さいのしかなくて
ハムスター用とかも見たのですが
やっぱり小さくて(;_;)


結局文鳥さんとかがよく使っている感じの
ツボ型のを買ってきて付けてみました。


ぅぅん…( ̄~ ̄;)


怖がって全く入らないけど…

多分、木製の巣箱もこんな反応かなぁ?


尾羽がファッサァ~ってなりっぱなし(笑)


そもそもおしゃべりしてるティーちゃん、
雌なのかなぁという疑問は未だ消えず(-ロ-;)


しばし様子見、気長に見守ってみようと思います。


サザナミさんが入れる巣箱見つけたらゲットして



ぅん頑張ろぅ(-ω-)


【キノママ】
[ 2009/03/18 20:01 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

no subject

こんばんは!
 どちら様もサザさんの♂♀判定には四苦八苦ですね。ハウスでも頭混乱の種が一杯です。

毎日ハウスでインコ毛ホ゛コリにマミレテル管理人もステキな春衣装着たいです。v-210
 。

やっぱりショップにはサザ用巣箱は売ってませんか? オカメさん用ではチョット大きいし!でもないときは使います。


[ 2009/03/19 20:52 ] [ 編集 ]

ピーちゃんハウス管理人さんへ

もっと決定的な♂♀の違いがあればいいんですけどね~><
巣箱は北海道は品物が少ないのか、
オカメ用っていうのもあまり見たことなくて、
セキセイ用ばかりなんですよね。
サザナミ用っていうのはきっとないと思うので
通販でオカメ用の巣箱探してみようかと思っています。
[ 2009/03/23 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/260-68e79f84











