2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン担当ハル先生

今日1年1組にパソコンを教えに来てくれたハル先生です。
ちゃんと先生の言うことを聞いて、しっかり勉強してくださいね。


教えてくださーい


さて、では教えてください!!

フムフム


み、みるだけですか?念力?

わ、わからないです・・・



教え方に問題あり。


ちゃんと教えて下さい!!(ブーブー)

教え方が悪いと思います!!(ブーブー)



凹んでる


先生がいじけてしまったので、今日はここまでにしたいと思います。
なお、次回までに念力でタイピングくらい出来るよう、各自自宅にて復習するように。

きのさん、わかりましたか??



もっと凹んでる




【キノママ】








【メガネよりお知らせ】
相互リンク募集中です(*´∀`*)
初めましての方も、そうでない方もリンクOKならコメントに一言残していってください__〆(..)
(モクソリさんと、ぶーちゃんままの所はすでにリンクさせて頂きましたw)
あ、この際トリブログじゃなくてもいいんで(笑)

どうぞよろしくお願いします(ノ*・◇・)ノよ☆ろ★し☆く★
[ 2008/05/19 15:29 ] ハル | TB(0) | CM(2)

こんばんうわ~(*^_^*)

キノママさんこんばんは~(*^_^*)
リンクありがとうございまーす!

ハルちゃん今日はパソコンの先生ですか(^u^)
そのまえにお口の周りをちゃんとママに拭いてもらわないとパソコンが壊れちゃいますよ~(*^_^*)

ところで最近はめっきりハルちゃんの写真がふえましたが、エルモさんに負けずママさんもハルちゃんにメロメロの様子ですね!(^^)!
今日もパソコン先生にポチです 
[ 2008/05/19 20:10 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんままさん

こんばんはー。
こちらこそ、リンクされているのに気付かずにいてすいませんでしたv-356

[ 2008/05/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/26-e8f74f5f











