2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春な気分で




携帯電話を最新機種にしました。キノママです☆
この際新しいものにしちゃおうと思い切って。。。
(金欠の為分割ですが・・・・^^;)

携帯でもキレイに鳥さん撮れるようになって、なんとなく嬉しい
これからは無意味に携帯でブログ更新したいと思います(笑)
まだやり方が分からないっていう機械音痴ですが><;


先日、ホワイトーデーのお返しに(?)ルリハが欲しいと
騒ぎまくったキノママですが、
探してもペットショップにルリハが全然いなくって、
結局化粧ポーチもらいました(それはそれで嬉しいけれど)。
中に入れる化粧品も一緒におねだりすれば良かった。


ペットショップでみたルリハちゃんはメスだったし、
しかも一羽だけ。。。
コザクラとかセキセイ、文鳥のヒナなんかは見ましたが
ルリハは全然いないです。
未だ、ノーマルとブルーしか実際には見たことないし。


北海道のヒナの時期は遅いのかな~?
まだルリハがそんなに需要ないのかな~?
オカメちゃんのヒナもそんなに出回ってる感じでもなかったし。。
早くヒナヒナに沢山会いたいな~・・・
空気清浄機も買ったし準備はバッチリなんですけど^^;


最近犬を飼おうとしている友人に付き合って
ペットショップを巡って犬を見ていたら
なんだかとても欲しくなってしまいました。

パピヨンとマルチーズのミックス犬がすごく可愛くて。
しかも今はお手ごろ価格で買えたりするので
思わず買ってしまいそうでした。。。。可愛すぎて。。。
でも今はシータの彼氏を探す事だけ考えましょう~><


シータちゃん、彼氏はもう少し待ってくださいね><

っチュピ??

【キノママ】


↓↓もう応援馬券は止めてシビアに頑張ります↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑浮かれないで地道に何事も頑張って行きますので応援ポチを↑↑

[ 2009/03/15 15:47 ] シータ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

札幌大家族さんから来ました^▽^
いやーほんとに美人さんぞろいですねっ
1歳を迎えられたサザナミティーナさんのデカ目にやられました!!
ポチっとしていきますね~~^^

マメルリハはあんまりショップで見ないですよね~
一回だけブルーファロー♂の子を見たことがあります。
神奈川の自分の職場の近くですが……;
[ 2009/03/15 17:47 ] [ 編集 ]

黒らぶさんへ

はじめまして☆
訪問、ありがとうございます!!
ありがとうございます(照
オカメメインだったはずの、このブログも気がつけば、サザナミメインになり始めていますw

北海道だけではないんですねΣ(^^;)
ルリハってどこで売ってるんでしょうかorz
[ 2009/03/19 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/257-8e1b6b9b











