2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy☆ティーナ☆BirthDay  




今月はティーナとハルの誕生日です。
ティーナも晴れて一歳になる事ができました
オメデトー!!!

体重も少し増えて健康でス

ティーナは本当にイイコちゃんで可愛くって
しかも健康で、悪いとこなしです(多少気難しいですが)
我が家の家族として、無事に一歳を迎える事が出来、
キノママはとっても嬉しいですょ。

1歳ですね

伸びてきた羽で自由に飛びまわって、
毛布に潜り込んだり、寝る前は「ティーチャン」と一人懸命に
練習している頑張り屋さんのティーちゃんに毎日癒されて過ごしています。

したたかな子です(笑)

お祝いに何かおもちゃでも買ってあげようと思います。
ご希望のようなのでお菓子も買ってきます。
汚れきたテントを夏用に作り直してあげたりもしたいですね。
だいぶ春が近づいてきたし、
春っぽいテントでも作りますか^^ノ

これからも元気に過ごしてもらえるように頑張ります^^
今後のエルモとの仲良しにも期待です。
そして、いずれはサザナミ帝国を・・・・・・(笑)



【キノママ】


↓↓可愛くっていつまでも我が家のアイドルティーナにポチを☆↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑もちろんハルにも誕生日プレゼント買ってあげようと思います↑↑

[ 2009/03/10 20:12 ] ティーナ | TB(0) | CM(4)

no subject

キノママさんこんばんは(^u^)
今月はキノママさん宅は誕生日ラッシュなんですね(*^_^*)
ティーナちゃんもお誕生日おめでと~!!
カワイイのはもちろんですが
健康でいてくれることが
一番ありがたいですよね(*^_^*)
しかしかわいいですね~\(~o~)/
あの手のひらのうえでひっくり返ってくれるのってオカメさんでは無理ですもんね~。
サザナミさんの特権なのでしょうか?
エルモちゃんとティーナちゃんを見てるとブーママもサザナミさんをお迎えしたくなるんです・・・
かわいいなぁ・・・・
[ 2009/03/10 21:57 ] [ 編集 ]

no subject

ハルちゃん、ティーナちゃん、お誕生日おめでとう~!
最後の写真、ホントにお祈りしてるみたいですね(笑)。

うちはテントを取り外して巣箱にすり替えた途端、急に進展がありましたよ。
サザナミ帝国目指して、一緒に頑張りましょーね!
[ 2009/03/10 23:59 ] [ 編集 ]

no subject

ティーナちゃん1歳になつたんですねー。 何だかあっという間の一年ですね。希望のプレゼントがいっぱいで欲張りやさんですね。
そんなら、ハウスのノラも一緒だわ!?ノラにもプレゼント・まあいいわ!彼氏といちゃイチャしてるから、
ほっときます。
[ 2009/03/11 15:06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

メガネさん、ハルさん、ティーナさん
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

ラッシュですね~

うちのハルさんも一緒に祝ってあげたかったなぁ~

しかし我が家では今月、エルさんが誕生日を迎えます!

プレゼント選ぶのも一つの楽しみになりますね~

私もブーちゃんママさんと一緒で、キノママさんの所に来てサザナミさんを見るとサザナミさんをお迎えしたいと本気で思ってします(笑)

オカメでニギコロ出来る子に調教してみようかな(苦笑)
[ 2009/03/12 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/256-1729ef8d











