2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゅーふぁみりー?


眼鏡が新しくなり、視界良好になりました♪
こんばんは、メガネ・ド・アッテルです。


今日、二十数回目の誕生日を迎えました!
数ヶ月間欲しいと思い続け、なかなか買うことのなかったIpodをキノママからプレゼントされ、うきうき気分で出勤し、職場のチームの方々にまで誕生日プレゼントを頂けるというすばらしい一日になりました(*´▽`*)






今日のハルさん、なにやら真剣にディスプレイを見ています。
ハルさん、真剣に何見てるの?
ところで心なしか小さくなった?


ハル17





ハル18

あれ、ハルがもう一羽?

もちろん、一羽お迎えではなく、メガネが鳥好きということをしって
夢ことり オカメインコを頂きましたm(_ _)m

この先はルチノーを見つけた、ムチノーの様子です。






ハル19


ハ) ・・・何か・・・いる・・・



ハル20


ハ)何も見てない、何もいなっかった・・・。
いたのはメガネだけよ・・・。



ハル21


ハ) やっぱり、なんかいるーーーーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ




予想通りの反応となりました(笑)
冠羽全開にしてフッっと怒り、近づけると慌てて逃げ出しました(笑)
なんだか可哀想だったのでもういいよ(#`Д´) ってなるまでイイコイイコ。

ちなみにサザナミズはハウスの中で止まり木から落ちるように逃げ
キノさんはあまり大きな反応は見せず、のけぞりながら必死にやめてアピールでした。
唯一、シータだけが勇敢に立ち向かいましたw

それにしてもぬいぐるみ系統が苦手なのは、うちの子たちだけでしょうか?



しばらくはこのルチノーをイイコイイコしようと思います(え






【メガネ】


↓↓誕生日のメガネにポチッとお願いします(笑)↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑今月はハルとティーナも1歳の誕生月です。プレゼントはなにしようかね~↑↑

[ 2009/03/07 23:37 ] ハル | TB(0) | CM(6)

no subject

お誕生日おめでとうございます!!
v-30820数回め・・・・
もう数えるのも嫌になった・・というかいくつだったか忘れたい私にもそんな時代があったはず・・・
最近あっちこっちでその夢ことりさんを見かけます。ムチノーちゃんの反応がカワユスですv-344
[ 2009/03/08 00:13 ] [ 編集 ]

no subject

ムチノーハルちゃん、冠羽立ちまくりですね!!!

しかしコレ・・・うぐいすの鳴き声なんですか(笑)?
首を振ったりなんていう細かい所まで気を使いながら、鳴き声はうぐいすって・・・セガ、おもしろすぎです。

あ、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気な鳥さんたちのパパでいてくださいね!
[ 2009/03/08 04:51 ] [ 編集 ]

おめでとうございまーす!

こんばんわ~!
メガネさん誕生日おめでとうございます
\(~o~)/
キノママさんにも皆さんにもプレゼントをもらって
良い誕生日になってよかったですね!
今年がメガネさんにとって素晴らしい年になりますよう
ブーママも祈っています(*^_^*)

ところでハルさん
ガン見ですね(*^_^*)
最初の写真でブーママもだまされましたが
インコさん達はだまされないようですね(*^_^*)

勇敢に立ち向かったシータちゃん
えらいですよ~!
[ 2009/03/09 22:01 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

ありがとうございます!!

他のお宅のインコさんを見ると、ぬいぐるみやフィギュアと一緒にかわいらしく写っているのを見かけるのに
何故か、うちの子たちは血相変えて逃げていきますorz
逃げてる姿が可愛かったりもするのですが笑

コメントのお返事が遅くなって、大変申し訳ございません(汗
[ 2009/03/19 22:56 ] [ 編集 ]

メガネ⇒Ramonaさんへ

亀レス申し訳ございません(汗

実在するオカメインコがする、鳴き真似を録音し使っているらしいです(笑)
まぁ、芸が細かいと言えばそうなんですが、なにか違うような・・・w

ありがとうございます!!
今年はサザナミズがべた惚れになるような人になりたいですw
[ 2009/03/19 22:58 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございません(汗

ありがとうございます!!
この歳になってつくづく感じることは、リアルでもネットでも本当に周りに恵まれているなと思います。

この子がきてからもう一週間ですが、未だにパソコン前においてあるのを見つけると冠羽を全開にさせますw
やっぱり、みんなから見ても全く違うものなんでしょうね。

シータが立ち向かってくれたおかげで、うちの夢ことりの質感がよりリアルになりましたw
[ 2009/03/19 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/255-496339f9











