2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気だから

とてもいい天気です。

昨日降った雪も溶けると良いけど・・・
こんなにいい天気だと、雪が眩しくて目を開けてられなくなるので
仕事に行きたくありません(笑)

鳥はいいなぁ。
道路がぐちゃぐちゃでも関係ないもんね。

お気に入りの場所

相変わらずサザハウスでは粟穂をつけるクリップが
止まり木として大人気。

結構広いハウスの中なのに、2人ともいつも端っこ争奪戦です。


掻いて~

こんな風に近づいて、「掻いてよ~ねぇ、掻いてよ~」とかなんとか
やってるうちに、

「ちょっとアンタしつこ過ぎるわよ!!」
「少しくらい掻いてくれても良いじゃないか!」
「うるさいわね!あっち行きなさいよ!」
「もともとオイラが先にいたんだぞ!!」

なんていう喧嘩が勃発するのが何故か分からないのですね~。
毎日毎日、同じシチュエーションで喧嘩になっています。


・・・・・・・仲が良いほど喧嘩するらしいです。


【キノママ】


↓↓行きたくない病キノママにポチッっとポチッとポチッと↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑でも行かなきゃ・・・・・・クスン。。↑↑

[ 2009/03/03 09:29 ] ティー&エル | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

キノママさんメガネさんこんばんは
(^v^)
二人とも本当に仲良しですね~。
エルモちゃんとティーナちゃんのカップルを見てると本当に幸せそうで(特にエルモちゃんが)こっちまで幸せになりますよ(^^)
撫でてとせがむ顔がサイコーでした!
ブーママかってに二人の子供の顔を期待してますポチ
[ 2009/03/03 20:27 ] [ 編集 ]

no subject

キノママさん、こんばんは。
雪が眩しくて目を開けてられなくなるって分かります(笑)
そして室内に入ると数秒間は暗くて見づらいし(爆)

いやぁ…めんこいなぁ…。
相変わらず毛並みも良くてクチバシにツヤがありますね^^
2人にとって端っこが落ち着く場所なんですねe-454
写真を見る限りではケンカをする事もなくなったのかなと
思ったんですけど、ぷぷ…場所取り合戦でケンカ勃発なのね(^^;)
しつこい様ですけど、めんこいわぁ…v-238
[ 2009/03/04 22:32 ] [ 編集 ]

no subject

2枚目の、エルモちゃんが頭突きしてる画像がかわゆすぎて、大笑いしてしまいました!

そちらも雪が溶ける頃を見計らって、巣箱・・・そろそろですかね。
うちはコレで一気にテンション上がりましたよ(その代わり上がり過ぎちゃってガルちゃんの絶叫がそりゃもうひどいもんでしたが…)。
[ 2009/03/05 01:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~
先日はあたたかいコメントありがとうございました(´∀`)

皆さんと家族に支えられてmeguがあります。これからも宜しくお願いしますね!

さてさて、エルモさんとティーナさん。いつ見ても可愛い(*^_^*)
場所取りで喧嘩ですかぁ!
ウチの子たち餌取りで喧嘩はしますけどねぇ…(苦笑)
喧嘩しながら愛を深めて行くのでしょう♪
ブーちゃんママさんと同じくBabyに期待してます('-^*)
[ 2009/03/06 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/254-b5c00346











