2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哲学ですとも

ウトウト。。。


今日は10時前くらいに地震で目が覚めました。
そんなに大きい揺れではなかったので、
鳥たちはまだまだ目を覚ましませんでした(鳥として心配)。

相変わらず晴れたり荒れたり、変な天気が続いています。
今日は「掃除をする日」と決めていたのですがダメですね~
なんだかやる気が起きません(笑)ワックスを半分かけたところで
どうしようか悩んでいるところです(オカメハウスを動かさなくちゃいけなくて、
だったらいっそのこと洗ってしまいたいし・・・・)
重たいオカメハウスを(しかも狭い家の中で)
お風呂場まで一人で移動させるにはなかなか気合が入ります^^;

しかも、捨てたい物(ゴミ)があるのに、
なんとゴミ袋が切れているという事実が判明したりして
こんなところばっかりA型の私はもう意気消沈もいいところです。


とりあえず最低限の家事だけ終わらせ鳥とウトウトタイム突入。
「本を読む日」に変更しようかな~
年間100冊という、さほど大きくもない目標に、2月にて若干苦戦中(笑)
それというのも、DVDみたり洋楽チェックしたり、
漫画買って見たり、余計な事ばっかりしたいた為だけれど。

やりたいこと(やらなければいけない事)が山積みになってる気がして、
少し切羽詰ります。今神様に一つお願いを聞いてもらえるとしたら
分身の術が使えるようになりたいです。。。。。

そしたら誰かゴミ袋買いに行ってる間に
二人でオカメハウスを運んで洗って・・・
しかもその間に残ってるワックスがけもできるのに(現実逃避中)



【キノママ】


↓↓今年は3月中には雪も溶けるらしいので早めに春物ゲットです↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑そしてシータの友達も探しに行くのです~↑↑

[ 2009/02/28 11:57 ] シータ | TB(0) | CM(2)

こんばんは

キノママさんこんばんは(^u^)
わかりますわかります!
ブーママもその気持ちおおいにわかりますとも\(~o~)/
晴れてたらあたたかくてウトウト
天気が悪いと気分が重くて
コタツでウトウト。
私もインコのなって一緒にみんなと
寝てたいわ~なんて思います・・・

そろそろご家族が増えそうな感じですか~?
私はキノママさんのブログを見ながら
キノちゃんのまっ白い毛がきれいで
キノちゃんみたいな子が欲しくなっちゃいました・・・
以前はエルモさんを見てサザナミさん探しの旅をしたもんですが
あまりの値段の高さにビンボーなブーママにはとても手が出ず諦めてしまったのに、これにこりずまたしてもホワイトちゃん探しの旅にでそうな感じです(^◇^)
[ 2009/02/28 22:10 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

ブーちゃんママさんのお宅は皆さん「ほっぺ持ち」ですもんね。
ノーマル系の子の方がたくましく元気ならしいです。
ブーちゃんママさんのブログを見ていても、やっぱり元気だな~と
思います(ハルが三羽よりはマシかと思いますが・・)
なのでうちも次オカメちゃん飼うなら
またホワイトフェイスの子がいいなぁって思っています。
(ちなみにエルモとキノは同じお値段でしたけど。。)
色によっても値段が違いますもんね。
ティーを格安で譲って下さったピーちゃんハウス管理人さんには本当に感謝しています^^;

うちは先にシータのお友達をお迎えしたいですね~
ブーちゃんママさんの所の新しい家族も楽しみにしています^^
[ 2009/03/04 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/253-f9a09b6a











