2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・オカメ天使参上



いいお天気です。
今日みたいな天気のいい日は朝からハルの「出せ出せコール」が
諦め悪く続きます(笑)
仕方なくカゴの扉を開けてあげました。

さてピョコンとカゴから飛び出したキノちゃん(徒歩で)
てこてこ歩いていきます。
キノは台所が大好きで、よく流し台を見上げています。

挿し餌を台所で作っていた事覚えてるのかな~?
多分台所には美味しいものがあるっていう認識だと思うけど。

そうやって台所を見上げて何かを確認してから
「ママおはよー」といった具合にヨチヨチ歩いて来るのです。
ああもう><可愛すぎ!!

キノは何でいつまで経ってもこんなにヒナみたいなの??!
なぁんて毎日親馬鹿です^^;

撫でてくれてもいいけど?

こんなに可愛いキノみたいな子なら何羽いてもいいなぁ
なんてよからぬ事を考えてしまうキノママでした。




【キノママ】

↓↓キノちゃんがいつまでもこのままでいてくれますように☆↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑そして他の子もキノを見習ってくれますように・・・・↑↑

[ 2009/02/27 09:03 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/252-805db841











