2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニギコロ?!

こんにちは☆キノママです^^

今日もサクサク更新してから仕事に行こうと思います。
お外はとてもいい天気なので
朝だという事に気づいたらしい
ハルの呼び鳴きがうるさいです。

でも構っていると遅刻します(苦笑)
羽根が生え揃って、どこでも自由自在にいけるようになったので
調子に乗っているのだと思います。

シータも自由にお外に出てきては
(ストレス軽減の為なるべくカゴは開けっ放し)
オカメハウスを冷やかしています。
お迎えした当初は捕まえられなくて困りましたが
今ではもう大丈夫b

ピクピク・・・

こんな感じに。

あんよ

手にも慣れてくれたし
ガブリも手加減してくれます^^;
可愛い子です☆


【キノママ】

↓↓こんな天気のいい日に仕事なんて。。。。↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑雪が降ればそれはそれで仕事なんてしてられないと思うのですがね。↑↑

[ 2009/02/24 09:20 ] シータ | TB(0) | CM(4)

おはようございます

キノママさんおはようございます。
握られてる写真を見てエルモンだぁ~(^^)
私も握りたいo(≧∀≦)oと思ったら
シータちゃんでしたか(^^)
見る見る元気になっててブーママもうれしい気持ちになります!
キノママさんとメガネ・ド・アッテナイさんの愛情が伝わってる証拠ですね(^^)v
いい飼い主さんに会えてよかったねシータちゃん
[ 2009/02/24 11:19 ] [ 編集 ]

no subject

私も一瞬ニギコロされてるエルモちゃんだと思いました!
シータちゃんだったんですね!

今回うちで引き取ったばかりのセキセイのウィルちゃんも、人は怖がらないけど指を差し出すと逃げるしまだすぐには捕まえられないのですが、シータちゃんと同じような感じで自由に出入りさせて、慣れさせてます。
昨日から肩には乗ってくれるようになりました!
シータちゃんをお手本に、ウィルちゃんもニギニギさせてくれるぐらいになってくれるといいなー。

それにしても、ほんとにシータちゃん、お毛々増えましたねv-218
[ 2009/02/24 21:16 ] [ 編集 ]

no subject

モクソリもエルモさんかと思いました。
シ-タちゃん、ずいぶん慣れてきましたね。キノママさんとメガネさんの
愛情たっぷりなお世話の成果ですね。
お腹の羽もずいぶん増えましたね。
シ-タちゃん幸せそうです、のぽちぃ
[ 2009/02/25 20:57 ] [ 編集 ]

no subject

⇒ブーちゃんママさんへ

そうですね~
だいぶ手にも慣れてくれて
相変わらずガブリされながらも
仲良く(?)暮らしています。
シータ的には迷惑してるかもしれませんが
毎日手に乗せては「可愛いねぇ~」と^^;
まぁ元気が一番ですよね^^

⇒Ramonaさんへ

お迎えしてから半年程になりましたが
シータはいまだ寄ってくるような気配はありません。。
多分私のこと「ちょっとしつこい人」と
思ってるのかもしれませんねぇ^^;
ニギニギさせてくれるのではなくて
無理やりされてるんですよ(笑)
毎日親指にガブリされながらも、
わしゃわしゃ撫でてる私です^m^
ウィルちゃんも早く慣れてくれると良いですね~
セキセイちゃんだからベッタリになってくれるかもしれないですね。

⇒モクソリさんへ

エルモのようにニギコロは出来ないの
で勝手に握ってる感じになってます^^;
毎日手に乗せてたら、
慣れてきたというよりは
諦めてきたのかもしれませんね~^^;
カゴから出す時などでも手を出すと逃げて行きますから・・^^;

[ 2009/03/04 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/250-a36b90cd











