2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

22時現在・・・・











FC2ブログランキング、鳥類部門で10位になりました∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


ぶーちゃん夫妻、モクソリさん、MITOさんなど、訪れた方々がしょーもないこのブログにポチポチしてくれたおかげです。


ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


新しく入ったハルさんとともにこれから日々精進していきますので

これからも我が子たちをよろしくおねがいしますm(_ _)m


きもちいいっす



ぶーちゃんままさん、うまく写真とれなかったのでコレで勘弁してください



【キノママ、メガネ】
[ 2008/05/16 22:15 ] エルモ | TB(0) | CM(2)

うわっ!!!

トップテン入りおめでとうございまーすv-81
10位と言わずぜひ1位をとって下さいね(*^_^*)
エルモさん・・・じゅうぶんインパクトありですよ(^^)v
きょうも我が道をゆくエルモさんにポチです
[ 2008/05/17 16:04 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんままさん

ありがとうございま-すv-353
1位にはまだまだ遠いですが、コツコツ頑張っていきます。

水浴び中のムービーが撮れたらすぐ載せますねv-290
[ 2008/05/17 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/25-35d3cb98











