2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌われ

海老反り


こんにちは^^キノママです☆

相変わらずハルには嫌われているようです。
そんな「ママ嫌い」なハルの体重を先日量ってみましたところ・・・・


なんと113グラム!!

メタボですか?
ええ。メタボですね。

とりあえず、
バサバサとあまりにも飛び回り、
しかも必ず頭に止まるという事を理由に
羽根を少しきってみたら軽くなるかしら・・・・?

という思いが分かるのか逃げ回るハルさん。
爪が尖っているので私の手の甲は常に傷だらけで
職場の人に「凶暴インコを飼っている」と思われています^^;


皆様のブログで、鳥さんのダイエットについて色々拝見させて
もらっていましたが、いよいよ我が家でも
ダイエット生活が始まりそうです・・・・。



【キノママ】


↓↓ムチムチでホワホワでツンツンのハルちゃんにポチを~↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑私のダイエットも応援して欲しいです^^;↑↑

[ 2009/02/23 11:04 ] ハル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/249-6bae63d4











