2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道は嫌だと思う瞬間

皆様お久しぶりのキノママです。

更新しなくちゃしなくちゃと思いつつ、
音楽を聴き、本を読み、ゲームをして、テレビを見て
酒を飲み、鳥と戯れ、寝る・・・・という
相変わらずのぐうたら人間を発揮していました。

最近は晴耕雨読ならぬ、晴遊雨読で(笑)休みの日には友達と買い物に行ったり
電気屋をウロウロしたりしていました。
それで念願の「空気清浄機」を買いました~

進学とか入学シーズン?みたいな感じで安くなっていたので
結局は王道のものを購入しました。これで鳥の匂いもスッキリですな!

キノはあんまり臭くないみたいね

なんか可愛かったからつい・・・


晴遊雨読をモットーとする私ですが、
今日は待っていた「仕事が休みなのに大荒れの天気の日」だったので
こうして鳥の写真を撮り、晴れて久々の更新に至りました(苦笑)
このくらい吹雪いてくれると、さすがに遊びに行こうとは思わなくて
「あ~あ・・・今日の晩御飯は冷凍庫に眠ってるものでどうにかするしかないな」と
頭フル回転で外に出ない方法を考えます^^;

アンタじゃないよ

2月も半ばを過ぎていよいよ豪雪になってきた気がします。
先週までは、もうそろそろ春かしら!?なぁんて思っていて、
「そろそろ春用のパンプスでも買おうか?!」とか考えてましたが
北海道の冬はまだまだ長い。
まだまだ雪に埋まってもいいようにブーツの日々が続きます~ノ


【キノママ】


↓↓愛しの雪んこキノちゃんをポチ応援して下さいませm(_ _)m↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑今日のご飯は三つ葉入りのお茶漬けだね~↑↑

[ 2009/02/21 14:01 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

no subject

こんばんは!北海道は大雪になっちゃいましたねー。当地はこの冬も積もる雪見ないで済みそうです。梅も七分咲きで、梅園は賑やかです。
 外出できない休日には、芋焼酎「晴耕雨読」でも飲んで、ゆっくり体を休めるのも一案です。やっぱり可愛い子達がよろこぶでしようね。
 
[ 2009/02/22 20:21 ] [ 編集 ]

no subject

テレビで見ました!またすごい雪だったみたいですね!

真っ白な雪を背景に、真っ白なキノちゃん、よく似合います。
キノちゃん、窓に近づき過ぎて、風邪ひかないでね。

この空気清浄機、私もいいなぁと思っていました。
これで花粉の季節が来ても大丈夫ですネ!
[ 2009/02/23 00:23 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

なんと、梅が咲いているなんて・・・・
北海道はまだまだ寒くて本当同じ日本なのか疑問です。
日の時間が短いのもなんだか損している気がする道民です(苦笑)
さすがぴーちゃんハウス管理人さん。
まさかお酒のお名前をご紹介頂くとは><
そうですね、たまには芋もいいですね~^^
[ 2009/02/27 14:38 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

この空気清浄機、いつでもランプが緑で
「きれいな状態」なのが私は少し不満です。
買って来た初日は鳥の匂いを全部取るべく、
フル回転するものだと思ってましたから(笑)
なんだかちょっとガッカリでした><;
[ 2009/02/27 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/248-6b70d5a7











