2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボール的な動き

急に暖かくなったかと思えば、次の日には暴風雪だったりと安定しない天気でなんだか嫌になってしまいます。
こんにちは、メガネ・ド・アッテナイです。


昨年末あたりからずっと、新しいコを・・・とぼやいていますが欲しい子達はこんな感じです。

・オカメインコ WFの男の子
・グリーン以外のマメルリハ
・シルバー文鳥
・サザナミインコ 
・iPod classic
・ウロコインコ
・アケボノインコ


可愛い子を見てしまうと、いろいろ目移りして困ってしまうんですが、やっぱり次に飼うとしたら
最近、オカメハウスに潜入し別荘気分を味わっている、このコのお友達からかな・・・








高速移動

し)あたちの名前呼んだ?

め)うん、ちょっとね


くりくり

め)ごめんね。特に用はないよ。


新聞齧らないといけないもんね



鳥嫌いかと思っていた。 でも、怖がらずにケージから出てくるようになった。
野菜嫌いかと思っていた。 ブロッコリーや小松菜なら食べれるようになった。
おもちゃ嫌いかと思ってた。 オカメハウスのおもちゃでだって遊べるようになった。

テトがいなくなってから来たこのコは、ちょっとずつ成長して色んな表情をみせてくれて、そして笑顔を増やしてくれた。







まだ噛まれるけどorz




【メガネ】



↓↓最近、オカメの出番が少ないような気がするなぁ↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑やんちゃ娘にポチっとお願いします↑↑

[ 2009/02/19 23:01 ] シータ | TB(0) | CM(4)

no subject

シータちゃん、ますます胸の羽が生え揃って来ましたね!?
色もすごく鮮やかで綺麗なグリーンです!
表情も明るくって愛情かけてもらってるのがすごく良く分かります。
うちなんか赤ちゃんから飼ってるのにガブガブですよ~(笑)
[ 2009/02/20 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

メガネさん、キノママさんこんばんわ!
読み逃げばかりですいませんね~
シータちゃん毛が生えそろってきましたね~!(^^)!
あの動き残像拳ですか?
誰の技だったか忘れましたけど(^-^)
でもしっかり元気になってくれてなによりですね♪

前回のアクセス解析の記事
大爆笑でした~(^^)ポチ☆
[ 2009/02/20 22:55 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

シータにも、一応人間を判断する事が出来るようで、
メガネより私には甘いです(笑)
ガブリは耐えませんがあんまり怒ってる
風ではないので、
自分では「シータは私になついている」と
勝手に思っています。
赤ちゃんから飼っていてもガブガブな
所もまた可愛さゆえに許せちゃいますよね~^^

[ 2009/02/27 14:29 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

コメントいつもありがとうございます^^
私もいつも読み逃げてスミマセン汗
シータは元気に育ってくれているみたいで
本当に有難い限りです><
健康に長生きに幸せでって事が一番ですからね^^
お友達のお迎えも楽しみです。
[ 2009/02/27 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/247-9337f84a











