2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス解析

ネット接続エラーで2つ記事がダメになり凹んでいるメガネです。

昨年の11月頃からアクセス解析を導入しています。
基本はオカメ、サザナミ絡みでHITしているようですが、なかにはきっと見た方は残念な結果になったであろう検索ワードもあったので、今日はそれをいくつかピックアップしてみます。(ふさ子さんの真似ですね)



・君が星こそ かなしけれ
ゴイステ、銀杏BOYZファンが検索したんでしょう。
何故か2件もありました。

・親知らず 感染
キノママが親知らずを抜いたときの記事で引っかかってきたのですねw
よっぽど痛かったんでしょうか?
ごめんなさい、鳥ブログでw

・散切り頭 画像
これはいったいw
このワードでこのブログで訪れたことよりも、このワードで何を調べようとしたのかが気になるw
わざわざ『画像』までいれてw

・女 気が合わない
ちょw もはや鳥関係ないwww
人間関係に困っていたんですか?
メス同士のお話で参考になりましたか?www



意外と楽しめるし、ブログのアクセスアップにも繋げられるので利用していない方は一度入れてみてはいかがでしょうか。


あ、今日は画像をいれるところがなかったのでキノママに遊ばれたエルモの画像でもどうぞ。

エルモさん23
エルモ24
エルモさん22



綿棒いっぱいw


【メガネ】



↓↓次はキノママが更新します(きっと)↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑そろそろ新しいコをお迎えしてもいい頃かな・・・↑↑

[ 2009/02/16 23:06 ] エルモ | TB(0) | CM(3)

綿棒いっぱい

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
御無沙汰してます。<(_ _)>
あら~、エラーで凹んでますか?
私も、コメントがエラーで凹んでました。
やっぱり、折角書いたのに消えるとショックですよねぇ。
特に、長く書いた時は。。。(^^ゞ
でも、めげずにお元気だして~v-411

あっ、検索ワード面白いですねぇ。v-411
検索者は、「散切り頭」の何を調べたいんでしょう??
文明開化?それとも、ヘアーカットの仕方?
でも、こちらのブログでなぜヒット?
そっちが気になるなぁ・・・。そんな記事書きましたっけ?(^_^;)

「女 気が合わない」も確かに気になる。v-411
日常、そんなに困ってるんですね。
それは、大変そうだな。。。女の戦い。(^^ゞ

へぇ~、検索ワードで想像すると面白いですね。
その後、辿り着いた方は、解決できたのかな?v-410

ちなみに、うちはあまりないんですけど。
昔、「まおちゃん スケート」ってのがありました。
そう、浅田真央ちゃんを探してたみたいです。

それ見た時は、
ゴメン。うちのまおはスケートできません。(-人- ) 
と、心の中で思いました。

でもでも、ヒットしたタイトル下の内容を読めば違うって分ると思うんだけどな。
それでも、クリックしちゃうほど必死だったのかしら??(^_^;)

なかなか、検索ワード面白いですね。v-410

エルモちゃん、可愛い~v-238
綿棒いっぱい握って。欲張りe-266
その欲張りぶりに心引かれちゃいました。v-411

そうそう、メガネさん。
ニコニコ動画に出ていた鳥さん、もう見たかな?
↓スノーボール見たいで可愛いですよ。
「類まれなる鳥のダンス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074415

こんな鳥さん、欲しいですよね。v-411
それと、キノママさんはお元気かな?v-388
[ 2009/02/17 22:24 ] [ 編集 ]

no subject

「散切り頭 画像」
爆笑しました。このかたは何を探したかったのでしょう(笑)(笑)(笑)?

エルモちゃん、大道芸人がジャグリングしてるみたいですね!
すごいすごい!かわゆすぎです。
キノママさんに、らもちゃんにニギコロをぜひ伝授していただきたいです。
[ 2009/02/18 02:54 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

■MITOさんへ
MITOさん、こんにちは^^

スレイプニルの機能でタブロックをかけてしまえば、とりあえずそのページの文は守れるのですが
そういう時に限って、ロックを忘れてますorz

『散切り頭』
ブログ内検索をかけてもHITしないんですよw
心当たりといえば、テトの冠羽がオカメパニックで抜けた時くらいしかない・・・
中学生とかが歴史の授業か何かで調べたんですかねw

『まおちゃん スケート』ですかw
もし、まおちゃんが実際にスケートをやっていたら、それはそれで閲覧した人もびっくりで帰っていきますねw

MITOさんの言うとおり、ヒットしたものの下の文で自分が求めているものとは違うと判るはずなんですけどね。
いや、それでもうちのブログを見てくれたと感謝すべきですね!!

YOUTUBE転載の子ですねー
スノーボールちゃんも凄かったですが、このコのレパートリーは凄いすね!!
ほんと、こんなコが欲しいですw
個人的には動画コメントの矢印がものすごくツボにハマってしまいましたw


■Ramonaさんへ
散切り頭を見てみたかったのか、はたまた、散切り頭にしたかったのか・・・
残念ながらうちのブログには妖気を感じれる髪型しか参考になるもはありません(笑)

今回のエルモの元ネタは実はティーナからなんです(笑)
それをエルモにやらせてみたところ、あーまりましたw

キノママの特訓はスパルタですよ( ̄ー ̄)
[ 2009/02/24 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/246-dbb94bcd











