2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルモの試み

こんにちは、エルモです。
こんな格好ですいません///

エルモさん17


先日、ティーナさんの愛を確かめようと思い、ちょっと死んだふりなんかしてみたの。




エ「ティーナ・・・」
テ「どうしたん?」

エルモさん19



エ「おいら・・・もう・・ダ・・め・・・だ・・・」
テ「・・・」

エルモさん18






テ「ひゃっほぅぅ、遊んでこよー♪」
エ「・・・Σ(゚◇゚(゚◇゚*)ナニーッ!! 」

エルモさん20




数分後




エルモさん21


エ「遊びに行ったんじゃなくて、悲しくてその場にいれなかったんだよね??」
テ「もちろんよ。だからカキカキしなさい♪」







という会話があったかは定かではないが、今日も幸せなエルモでした。






【メガネ】



↓↓ラブラブなカップル?にポチっっとお願いします↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑アケボノインコに目をつけだしたキノママに諦めて~のポチを~↑↑


[ 2009/01/28 18:42 ] エルモ | TB(0) | CM(7)

うわぁ

キノママさんこんばんは(^u^)
出ましたねエルモンモンさんの仰向け!!!
しかも死んだふり!(^^)!
残念ながらティーナちゃんにはしっかり無視されたようですがなかなかのアイデアでしたよエルモさん!(^^)!
次は成功するように応援してますとエルモンさんにお伝えください!
[ 2009/01/29 20:42 ] [ 編集 ]

no subject

いいな~、ニギコロ!
うちのらもちゃんはどこでも触らせてくれるくせに、コロリンだけはさせてくれません。

二人の後ろ姿、かわいいですね。
一体何の内緒話してるんでしょうねv-238
[ 2009/01/29 23:16 ] [ 編集 ]

no subject

こんにちは~

エルモちゃんの仰向け姿やっぱりすごい~
実は私、抹茶にこの姿を求めたのですが・・・
ガブガブとかなり怒られました( ̄∀ ̄;)汗
マメルリハには無理ですね(>▽<;; アセアセ

雪どうですか?
やはり関西は雪はみれません。。。
まだ雪のたくさんあるところにいったことない私は雪が降るだけでテンションあがるのです!
いつかはたくさんの雪があるところにいきたいです(≧∇≦)
[ 2009/01/30 11:03 ] [ 編集 ]

メガネ>>みなさんへ

■ブーちゃんママさんへ
残念ながら、彼の演技力ではティーナをつなぎとめる事は出来ませんでした笑
もっと迫真の演技が出来るようになるよう、エルモに伝えておきます笑


■Ramonaさんへ
らもちゃん、ニギコロさせてくれないんですか?!
あんなに自由にされるに笑

きっと、エルモが愛をささやいているんですよw


■みなみっちさんへ
ルリハは・・・難しそうですよね。
キノママが最近、シータを仰向けに保定してイイコイイコしていますがやっぱり噛まれていますw
でもコノハズクのニギコロの動画を見た事があるので、きっとルリハだって出来ますよ!!

雪は非常に少ないです。
降雪量はあまり例年と違いがないのかもしれませんが暖冬のせいで全然積もってないです。
アスファルトが出ているところも珍しくないです。
北海道のイベント、札幌雪祭りやスキー場にも影響がでています。
雪が多いのは嫌ですが、あまりに少ないのも道産子としては淋しいものがあります。
[ 2009/01/30 16:55 ] [ 編集 ]

きゃあ~~!

か、かわいすぎます。。。
サザナミちゃんって、こ、こんななんですか !?
みなみっちさんがおっしゃっていたように、
マメではガブガブ攻撃間違いなし!でございます^^;

うちもエルモちゃんと同じグリーンのサザナミちゃんを、先日お迎えしました♪
エルモちゃんがとてもきれいだったので、ぜひグリーンをお迎えしたかったのです・・・^^

手乗り候補という感じでベタ馴れには程遠いのですが、
手の中でカキカキとかニギコロ状態ではかなりおとなしくしていられるので、
サザナミちゃんの性格なのでしょうね。

これからもいろいろとサザナミちゃんのことを教えてくださいね^^
めざせ!エルモちゃん!^^
[ 2009/01/30 21:46 ] [ 編集 ]

no subject

エルモさんの頭脳作戦...
そうか、不発だったのね..
だけど二人で背中を向けている姿からは、仲良しオ-ラが見えます..
モフモフっと膨らんだ二人のかわいい背中にぽちぃ

追伸、更新が遅れているようですが、お変わりありませんか?
少し気になりましたので..


[ 2009/02/05 19:52 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

■やっぷさんへ
マメはしょうがないですよね^^;
これはキノママにだけです苦笑
メガネにはさせてくれないですし、機嫌がいい時でないとカキカキもさせてくれません。

ラブちゃんもやっぷさんに馴れてきたみたいですね^^
べた馴れも近いと思いますよ!!

こんなブログでよければ、参考にしてくださいm(_ _)m

コメント返しが遅くなってすいませんでしたm(_ _)m


■モクソリさんへ
見事に不発でしたww
二人とも見た目は可愛いし、キノママにはすごいベタベタなんですけどねぇ・・・(遠い目)

心配していただき、なんだか申し訳ないです^^;
いつもいつも、亀レス、亀更新ですいません^^;;
なんだか、二人とも忙しくてなかなか更新が出来なかったです。
身体は元気なので時間を見つけて更新していきたいとおもいますf^^;
[ 2009/02/09 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/243-0266b53b











