2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはこんな動画でも


明日はこの季節には珍しく、横殴りの雨が降るそうです。
道がぐちゃぐちゃになるくらいなら、豪雪の方がまだマシです。

こんばんは、メガネ(度が合ってない)です。



なんだか面白そうな動画ツールを見つけたのでちょっと遊んでみました。





主演:キノ
友情出演:テト、エルモ
監督:眼鏡


このCMが好きで小田和正さんの曲をお借りしました。
作り始めたのはいいんですが、フェードインの細かい設定方法がわからず、中途半端な位置で画像が止まってしまいました^^;

それにしてもキノさんカワユス(^ω^)




【眼鏡】




↓↓そろそろ、TOP画像も作らなくては↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑我が家の白い天使にポチっとお願いしますmm↑↑

[ 2009/01/22 18:16 ] キノノ | TB(0) | CM(8)

no subject

キノさん、カワユスカワユス!!!!!!!
[ 2009/01/22 22:49 ] [ 編集 ]

no subject

こんにちわ!
キノさんのいろいろな表情かわいいですね(*^_^*)
癒されちゃいました♪
真っ白なキノさん、やっぱりキレイですね~!(^^)!
[ 2009/01/23 18:19 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

まだこちらでブログを立ち上げて間もないやっぷと申します。
うちもブルーのマメルリハ♂と文鳥がいるのですが、今はサザナミちゃんお迎えしたい病にかかっています^^;

エルモちゃんとティーナちゃんを見たら、ますますe-51です。
シータちゃんは心配ですね・・・
うちのマメタンも吐き戻しが激しいので近々病院に行こうと思っています。

リンクをいただきますねe-68
[ 2009/01/23 22:35 ] [ 編集 ]

no subject

キノちゃん...かわいいっ
ほんと、美人オカメですよね~..しみじみ
小田和正さんの曲を聞きながらテトしゃんと一緒の写真をみたらちびっと涙がでました。
こんなことができるって、すごいです..
この動画を携帯で見れるといいな-と思いました。
キノちゃんは間違いなく美人だ-のぽちぃ





[ 2009/01/24 12:25 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

いやいや、らもちゃんだってギザカワユス!!!
[ 2009/01/26 18:38 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

こんばんは^^
オカメインコはあのチークが最大の魅力だと飼う前は思っていましたが
キノさんのおかげでホワイトフェイスの美しさを知る事が出来ました。
相変わらず尾羽は無いんですけどね^^;
[ 2009/01/26 18:44 ] [ 編集 ]

やっぷさんへ

はじめまして^^
コメント、リンクありがとうございます。

吐き戻しですか・・・。心配ですね。
やっぷさんにべったりのようなので、愛情表現だと良いのですが・・・。
シータは毛引き以外はいたって健康体なのであせらずじっくり治ってくれれば良いと思っています。

サザナミ・・・、オススメですよw
[ 2009/01/26 18:51 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

始めはテトの画像で作ろうと思ったのですが、切なくなってしまいそうだったので
キノさんでつくりました。

この動画を作るのは非常に簡単ですよ^^ (音楽と画像のファイル形式さえ知っていれば)
今度作り方と一緒にツール紹介をしようと思っているので、よければモクソリさんもチャレンジしてみてください。

ポチ、ありがとうございますmm
[ 2009/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/240-ab194a65











