2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴話げんかが絶えません

時間が経つにつれて仲良くなってるような感じもしなくはない、サザナミインコのエルモとティーナです。どこに行くにも一緒で、喧嘩しながらも一緒にご飯を食べています。最近はシンクロ率もアップしてきたように思います。


仲良しかも?

ティーナもエルモも相変わらず自由には飛べなくて、一直線に飛んでは行き当たりばったりの着地になっています。それでもティーはなんだか優雅に見えます笑。


ティーナは美人さん

エルモはといえば・・・・・


着地しました。

毎日こんな感じになんだか格好悪いのです。
でもそれがエルモのいいところでもあるのかな?
何度見てもストンと上手にゴミになる姿は笑えます^^


【キノママ】

↓↓オトボケエルモにポチットしてって下さいませ^^↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑明日はシータの毛引き状況報告です↑↑

[ 2009/01/19 20:24 ] ティー&エル | TB(0) | CM(2)

no subject

ティーナちゃんのどアップ、激カワですねー!!!
エルモちゃん、上手にゴミ箱に入れるんだね。すごいねーwww

仲良くなったら、ほんとに春が待ち遠しいですね。
同じ色のカップル同士なので、なんだかとても親近感を覚えます。
うちも温かくなったら巣箱入れてみようと思います。
ティーナちゃん&エルモちゃんカップルのこれからに期待のポチ!
[ 2009/01/20 00:46 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

巣箱!!!!
そっか、そうですよね~。
でも未だティーの♂疑惑が消えてないんですよ。
あまりにも積極的なティーを見ていると、疑わずにはいられないんです・・
シーちゃんガルちゃんのベビーが見られるかもしれないなんて
私も今からワクワクです><
うちは♂同士かもしれないですが
それでも巣箱に入ってくれるのでしょうかね^^;
楽しみのような複雑な気持ちです笑
[ 2009/01/24 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/238-4d242917











