2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルの定位置

ブログをサボりっぱなしでスミマセン。
見たいテレビや読みたい本に誘惑され、なかなか更新できずにいました。しかしメガネくんがキノママにママ専用パソコンを作ってくれましたので、サボってばかりいないで、頑張って更新していかなくちゃいけませんね~。


今日、弟にもらったお気に入りのストラップを壊されてしまいました。

こいつが犯人です

しかも、リラックマだけでなく、ビーズのスティッチまで!

必ず頭に止まりますが何か?

ホントショックです。。
ハルちゃん、どうやって壊したの??

こうやってこうやって!

もう止めて、ハルちゃん・・・・(ため息)
たまには何か良いことして下さい~TT




【キノママ】

↓明日はサザナミちゃんを載せたいと思います~↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑宜しければポチしてくれると嬉しいです★↑↑


[ 2009/01/18 15:36 ] ハル | TB(0) | CM(3)

専用パソコン!いいですね~。

それにしてもハルちゃんのムチムチ胸板&太もも、萌えますねーv-238
オカメはサザナミよりずっと器用で集中力がありますし、壊すのも「お仕事」ということで・・・
[ 2009/01/18 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ(#^.^#)
ホントに壊されてショックな時ってありますよね(>_<)
しかも大切にしてるものにかぎって壊されてたり・・・
私も何回ショックを受けたことか(;_;)
それからは、携帯にはストラップを付けるのをやめました。

専用パソコン羨ましいですのポチ~~(*^_^*)
[ 2009/01/19 18:29 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

本当にいつも送れてスミマセン。
今年の目標に「コメントに対してのお返事を早くする」というのを追加したいと思います。

⇒Ramonaさんへ

専用パソコン、実はクリスマスプレゼントなんですけどね。あわてんぼうのサンタクロースならぬ「のんびり屋のサンタクロース」のメガネさんは一月に突入してからやっと完成させてくれましたよ。分かっています、メガネさんはそういう方なのです。
ムチムチのハルは、筋肉も増えたのでしょうかね?もう多分壊せない物など無いのでしょうね~。今年も期待通り沢山の物を壊してくれる事でしょう。


⇒ブーちゃんママさんへ

ストラップばかりか携帯本体も餌食になっています。クッションとしてついているゴムの部分も取れてしまって、無残な状態の私の携帯・・・。ハルのおかげでストラップも無くすっきりしました><
今度は噛まれにくい形の機種にして、噛まれても壊れないストラップをつけようと思っています(ストラップをあきらめてはいません!!)

[ 2009/01/24 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/237-714a2af2











