2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つんでれ


こんにちは、シータです。

シータ38

ようやくママが帰ってくるよ。

何度メガネを噛んでやったことか・・

なんかエルモにも噛まれてたみたいだけど

馴れ馴れしくさわって来るほうが悪いのよ!!

そこだけはあまり仲良くないけどそこは同意するわ。

まぁでも一応頑張ってたみたいだから

少しくらいは目を瞑ってあげるわ。

シータ39





【シータ】



↓↓無事、つるつるなお腹にもならずに元気でいてくれました笑↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑ママ大好きシータにポチっとお願いします☆↑↑


[ 2009/01/06 10:05 ] シータ | TB(0) | CM(3)

なんなのJR・・・

メガネさん、しっかり鳥たちの御世話して頂けていますか?
私は持病の帰りたくない病が発症しているというのに
なんと寝台がなくなっていたので(去年廃止されたらしい)
仕方なく今日帰ることにいたしましたTT
到着は夜11時くらいの予定です~ってそのくらいの
情報はメールしろよって思いました??(笑)

明日からの仕事も憂鬱で、
仕事辞めたい病も発症中・・・
[ 2009/01/07 10:31 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです(≧∇≦)

メガネさんはじめましてですm(_ _)m

お留守番ごくろうさまです^^

噛みかみはシータちゃんだけではないですよ~
我が家のマメルリハの抹茶もすごいです^^;
[ 2009/01/07 21:23 ] [ 編集 ]

メガネ様。お留守番ご苦労様でした。キノママさんそろそろ到着ですか?
全員一斉におかえりー!と歓迎すれば、キノママさんの帰りたくない病も仕事したくない病もすっかり全快です。全員のためにエンヤー!!と、力沸いてくるもんです。みんなステキな仲間です。早寝のインコ達も少し目開けて待っててね。
[ 2009/01/08 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/235-c3bfc07d











