2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キマグレン

気付けば正月らしいことは全くしませんでした。


です。





普段はメガネ<<<<<<<<<<<キノママのエルモですが昨日はやけに素直でした。

指にも肩にもおとなしく乗ってくれて、カキカキもさせてくれました(*´∀`*)

しかし、今日の朝は再びガブリorz

気まぐれなやつめ・・・


しばらく帰ってこないよ



というか・・・




おいおい



調子のいいやつめww






↓↓キノママが帰ってくる前に、エルモならなんとかなるような気がします笑↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑よろしければ今年もポチっっとお願いします↑↑

 
[ 2009/01/03 16:35 ] エルモ | TB(0) | CM(3)

イエス、フォーリンラブ?(^_^;)

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
こんなに可愛いお顔なのに、ガブリとは。v-388
うちも騙されると思うけど。ガブリいますからねぇ。
見た目で判断は出来ないことは、よーーーく知ってはいますけど・・・。

やっぱり、エルモちゃん可愛いのぉぉぉ~v-413
まんまるオメメにその愛らしい体型。ほんとハンサム君だ。
そっか、でもエルモちゃんの正体は、怪獣キマグレンだったんだね。(^_^;)

それより、いつの間に。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれ~、そんなに仲が宜しかったでしたっけ??(^^ゞ
エルモちゃん、ティーナちゃんと一緒にネンネ?
ラブラブになったのはいいけど。どういった経緯でそうなったのかな?(^-^;)

でも、よかったですね。これで、ラブラブ♪
2世誕生したらいいですよね。(*^_^*)

メガネさん、エルモちゃんなら何とかなりそうですか?
よかったですね。これで、メガネさんの味方が3人になりますよ。
では、引き続き、お世話頑張って下さい。v-411
[ 2009/01/04 21:50 ] [ 編集 ]

「えいやっと同居作戦」、結局いい方向に出ましたね。
仲良くなってからは早いですねぇ。
あの日々が遠い昔のよう…。

キノママさん、ご実家でゆっくりされてますか?
メガネさん、お世話頑張ってくださいね~。
[ 2009/01/05 01:21 ] [ 編集 ]

もう帰りたくありません・・・なんて言ったら失礼??(笑)
実家のパソコンの綺麗なこと。。。
でも鳥さんの為にも帰らなくては・・・・TT

サザナミさん、
いつからこんなにラブラブなのですの??
ママのいない間に・・・・・
ジェラシーなのです!!
[ 2009/01/06 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/233-25247049











