2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣作りしないの?

ペットショップに行くと、もちろん鳥も見ますが、餌やおもちゃもチェック。
色々あって、ついつい欲しくなってしまいますよね。

餌もおもちゃも、好みに合わないと見向きもしてくれませんが、喜んでくれたりするとやっぱり嬉しくて次もまた色々買ってしまいます。

ちなみに↓に映ってるものはエルモさんが好きかなーと思って買ったのですが、
ちっとも慣れてくれなくて、すごい勢いで逃げていきます
もう入ってくれるなんて期待はしてません(笑)



ちょっと違うかも



キノさんは臆病なはずなんですが、意外に怖がらず近づいて行きました。
なんか繊維が気になるのか、そういうものだと思ってるのか、
噛み続けていました。


それ、中に入るものだよ


まあ、ちょっと遊んでくれただけでも良かったよ

その後やってきたハルさんは、迷わず乗っていました。




違う気が・・・



皆楽しんでくれて、良かったよ・・・・くすん。




【キノママ】

[ 2008/05/17 06:30 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

トップ10入りおめでとうございます

こんばんは。今見たら、8位でしたよ。すごいですね。(^O^)/
でも、絶対にトップに入ると思います。だって、面白いですもん。
自信持っていいですよ。私、いつも楽しく拝見させて頂いてます。(^_^)v

随分前ですが、エルモちゃんのカゴに閉じ込められているお写真。
あれ・・・、なんか昔を思い出させるんですよねぇ。(^^ゞ
私も悪ガキだったので、押入れに閉じ込められたり、外によく出されてまして。
なんか、気持ちがよく分かるんです。
可愛い。小鳥も悪い子したら、あぁされちゃうんですね。
エルモちゃん、わかった?悪い子したらダメよ。
あれは、悪いお子様が通る通過点みたいだから・・・。(^^ゞ

あっ、私も必ずペットショップに行ったら、小鳥のほかにグッズもチェックします。
面白そうなのがあると、欲しくなりますよね~。(^_^)v
でも、買わないんだ。遊ばないから。それに、高いし。
基本は、見るだけ・・・。ケチですんません。(^^ゞ

でも、やしの実の巣って売ってるんですね。(*^_^*)
キノちゃん、真剣なオメメが可愛い。そうやって遊ぶの?
面白そうでいいねぇ。(*^^)v
えっ、ハルちゃんは玉乗り?\(◎o◎)/
大物になりそうですね。はは、可愛い~。(*^^)v

それより、ハルちゃんは、まださし餌なのでしょうか?o(^-^)o
お口の周りが可愛くて。濡れた後ですね。カパカパ・・・。(^^ゞ
うちのも小さい時、食べさせるのが下手でガビガビに。
口の周りには、ダマができちゃって。それ見るとなんか懐かしい・・・。(^^ゞ
ハルちゃん、ゆっくり大きくなってね。ホント可愛すぎる。(*^^)v
[ 2008/05/18 02:16 ] [ 編集 ]

いつも読んでくださってありがとうございます^^私こそ、いつも楽しく拝見させていただいてますよ^^

ハルさんは最近ようやく乾いた餌をつつきだしましたが、まだまだ遊ぶ程度です(苦笑)
でも、食べさせるのが下手なんじゃなくって、食べるのが下手なんですよ!!(笑)
張り切りすぎて半分くらいこぼれてる気が・・・。まあ、もったいないから、拾ってあげるんですけど ・・・落ちたのあげるとか、私の方がケチですよねw(汗)

これからも、うちの子たちの成長をどうか温かく見守ってやってください^^ノ





[ 2008/05/18 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/23-ac2698d2











