2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生クリームは飲み物ですか?

最近PCに向かう暇がなく、コメント返しが遅れていて申し訳ありません。。
明日には必ず・・・・・!!

あと、今年も後十日程となりました。
31日から一週間ほど、薄情な私は、鳥さん達をメガネに託して
帰省する予定です。メガネは殆どエルモとシータに触れないから不安・・・

そして31日は3時に仕事を終えて、ダッシュで帰ってきて着替えて
6時の飛行機に乗る予定ですが間に合うのか不安。
その前に、もうそろそろクリスマスだというのに何の準備もしていません。
毎日、甘い物を食べないと生きていけない私は、ケーキが楽しみなのですが
まだ予約もしていません。っていうか金欠で困ります^^;

本当はクリスマスまでに痩せるつもりだったんだけど、
ついつい生クリームを食べてました~
コーヒーに乗せたりとか・・・・ホットケーキにつけたりとか・・・・
これじゃあ痩せるどころか・・・

悪夢っ!!

で、でも!まだ10日ありますからね!!
今年中に何とかもう少し痩せたりとかして、
なんとか大掃除も終わらせたりとかして、
あと、読み残した本呼んだりとか、まだ見てないDVD見たりとか
クリアしてないゲームしたりとか、写真現像したりとか・・・・・
あと、コートもまだ買ってないし、でもお金はないし・・


ああ・・・・・
何だか考えると意気消沈です↓
とりあえず、ウインナーコーヒーでも飲んで(笑)


【キノママ】

↓十日で何とかなるダイエットをご存知の方教えて下さい~・・↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑忙しくて何をしたらいいのか分からずゴロゴロしてる私に喝ポチッとを~↑

[ 2008/12/20 23:43 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

生クリームは・・・。

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
忙しそうですね。コメントなんか遅くなってもいいですよ。
私なんて、かなり待たせちゃいましたし。偉そうに言えませんもの。(^^ゞ
お暇が出来たらでいいですよ。それに、年末ですからね。
みなさん、多分忙しいのはお互い様です。気にせずとも平気ですから。(*^_^*)

それに飛行機で帰省ですか?31日は、タッチ&ゴーですね。(^^ゞ
それは、大変だ。メガネさん、皆さんのお世話任せられるのですね。
それでは遠くより、陰ながら応援しております。(^^ゝ

今のキノママさんは、生クリームが元気の源なんですね。o(^-^)o
生クリームか・・・。おいしそうです。食べたいなぁ。。。(^_^;)
でも、精神安定で甘いものを摂るのは女性の常識。
あると思います。v-411

でも、キノちゃんのポンポンのようにならぬように気をつけて下さい。
あっ、でも、キノちゃんのポンポンはそのままでいいよ。
思わず、鼻でスリスリしたい衝動に駆られます。
うーん、可愛いポンポン♪(*^_^*)

では、キノママさん。年末に向けてスパートですね。
きっと、忙しさのあまり痩せますよ。大丈夫大丈夫♪o(^-^)o
[ 2008/12/24 21:00 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

いつもこめんと有難うございます><ノ
マメにコメントくださっていつも励まされています。
MITOさんのように私も色々鳥さんの気持ちになって
ブログを書き続けていきたいです^^

クリスマスにはケーキを食べまくってしまいました。
どうしてか、胸焼けしても、治まればまた食べられる(笑)
買わずに手作りしたので結構な量があったのにほぼ
一人で完食し、感想は「足りなかったなー」でした^^;
毎日甘い物を食べないと動けない体になってしまいました。
でもタバコはやめたので比べれば健康的な気もしなくもない?!
MITOさんも甘い物が好きですか?
甘い物を食べて、コーヒーや紅茶を飲んでいると本当に
幸せな気分になって落ち着きますよね~
太らないように気をつけなくては・・・・・!!

キノは暑いとすごく細くなって羨ましい~ですよ。。。
[ 2008/12/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/229-d5577bff











