2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気の術

ハルは私にはなついてません。
でも、最近メガネが不在の時は・・・・・

アンテナで感知

近づいてきて

あ

そういうのを浮気というのですけどね??
ダンボールで貰ったみかんにつられて、少しママっこ(笑^^;)

笑ってる

太るから全然もらえないのに、噛める物があるだけで
ポイント上がるらしいです^^;

デレデレ

おやつにつられる単純なハルちゃんはやっぱり可愛いのです><


【キノママ】

↓↓浮気中のハルチンに、どうかポチポチお願いします^^↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑ムチムチしててムギュっとしたくなります~~~↑↑

[ 2008/12/19 23:32 ] ハル | TB(0) | CM(2)

ハルちゃん可愛いのぉ~。(*^_^*)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
はは、ハルちゃんはキノママさんには懐いていませんか?
そんな、暴露しなくてもいいですよぉ。(^_^;)
でも大丈夫。間違いなく、ネオより可愛いと思う。
アイツ、そんな可愛い顔してナデナデさせないし。(^-^)v

実は、うちも私よりも母の方に懐いてましてね。
不思議ですね。普段世話してるのは私なのに、母がいいんですってよぉ~。(^_^;)
でも、相性ってもんがあるから、仕方ないのかな??(^^ゞ

しかし、こんな私でもあらたは私が一番いいって言ってくれます。
捨てる鳥あれば、拾う鳥ありです。o(^-^)o
そんな訳で、高齢の文鳥さんに救われてます。。。(^_^;)

ちなみに、まおは朝は母。夜は私。と選り分けておりましてね。
半々なのです。なんかよくわからない子です。(^^ゞ

しかし、ハルちゃん可愛い。
ルチノーいいですよね。好みのタイプ。(*^_^*)
それに、そのお顔。なんて可愛いお顔なんでしょう。
悪戯そうなオメメも堪らん♪

うん?ハルちゃん、太ってきちゃいましたか?
でも、健康的ならOKだから。いっぱい食べて、いっぱい遊んで。o(^-^)o
それより、ネオは全然太らない方で悩んでますがね。
あれは、食べずに遊び過ぎだから・・・。ほどほどが一番ですねぇ。(^^ゞ

でも、ハルちゃんのそのムチムチ感も大好きだよぉ~。
ハルちゃんは多分それでいいんだよね。可愛いもん♪(*^^)v

[ 2008/12/22 00:38 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

いままで鳥さん何羽か飼ってきましたけど、ハルみたいに
なつかれなかったのは初めてで少しショックなんですよ。
こんなに一生懸命お世話してるのに不思議です。
しかも、特に何もしていないめがねの方が好きだなんて・・
ジェラシ~です(笑)ねおちゃんと同じでわが道を行くタイプの
ハルには鳥のお友達が一番なのかな?って気もします。
でもやっぱりキノみたいに触りたい放題の子になって欲しかったけど^^;
まおちゃんはどちらとも仲良くの平和主義ですか??
おっとりしていて可愛いですよね^^

あらたさんは、ほんとにMITOさんの事大好きって感じで
その姿を見てフィンチも可愛いなって思ったのです。
じゃなかったら、今頃うちにはチビッ子シータは
いなかったかもしれません。ホント世界が広がりましたよ^^
キノは来た時から一年83グラムをキープでしたが、最近少し増えて
85グラムくらいになったんです。それが正しい成長の仕方な気がします^^;
ハルはいよいよ100グラム突入って感じです><;
太ると色々な病気になったり体に負担になりそうで今から心配ですよTT
結構動いてると思うんですけどね~いつも息切れして^^;
[ 2008/12/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/228-3fd270e8











