2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界最小の恐竜は

多分世界最小の恐竜はこんなんだったんじゃないかと思います。

相変わらずモフりん

最近恐竜には羽毛があったんじゃないのかとか言われてきましたが、
私もそう思います。

カメラ発見

怒ったときの鳴き声が小さい恐竜のようです。
鳥なのにピヨとかは言わなくて、喉の奥からギュゥゥ・・・っていうような声(息?)が
聞こえるのがシータの怒りかたです。

食われた

デジカメ壊れかけてるんだからやめてくださいっ><;

じゃあこっちも食ってやる!!

ジュラシックパークです・・・・TmT
きっとこの力強さも、気の強さも、恐竜だからだと思います。



【キノママ】



↓↓恐竜シータンにポチポチっとしてくださいませ~^^↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑でも少しは優しい恐竜になってきたのでこれからの成長も楽しみです↑



[ 2008/12/15 08:13 ] シータ | TB(0) | CM(2)

へえ~~! 恐竜に羽毛が!
うんうん。。分かる気がします(^^)
このシータちゃんのアップ画像、すごい恐竜っぽくて
面白い!
何てちっこくて可愛い恐竜さんでしょう♪
ギュウゥっていう怒り声、聞いてみたいですe-250

[ 2008/12/16 22:57 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

マメルリハちゃんを飼ってみて、
やっぱり気が強いっていうことが良くわかりました~
うちのは一歳での仲間入りでしたし、余計に警戒してるのかもしれませんが。
普段は小鳥なのですが、怒ると恐竜に・・・^^;
やまねずみさんのお宅はまだヒナヒナだから大丈夫ですか?
初めてガブリされた時の強さは衝撃でしたよ(笑)
いつもチュピ??っていう可愛い声でいてほしいですね。。
[ 2008/12/19 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/225-35ad7182











