2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちょっと待っててね」

「ちょっと待っててね」が出来る子はうちにはいません。
キノちゃん、お母さんおトイレ行ってくるから、ちょっとここで待っててくれる?

アンテナ立ってますね

素直に家に帰ってくれない時は、
無理にカゴに入れたりはしなくて、帰りたくなるのを待つ私。
キノはそのことを多分分かってるんだと思います。

え??

肩に乗せてくれない時は足の上で待つ。

くつろいでますよね??

そして

振り向きっ

肩に乗るチャンスを伺う。。。

モフ

足に乗ってるからおトイレいけないんですよ><;
こんな時は
肩に乗せて一緒におトイレ行きましょう^^;

ね?キノちゃん。


【キノママ】


↓↓可愛い我儘キノさんにポチッとしてって下さい~↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑雪道で転んで血だらけのキノママにも応援ポチッと~↑↑

[ 2008/12/13 22:58 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

キノママさん、こんばんは^^
キノさん、キュートな表情をしてますねv-238
おりこうさんだなぁ~…v
モフモフ感もたまりませんね(≧∀≦)
ねーキノママさん、足の甲に鳥さんが乗ってると
爪のチクチク感覚でお尻と言うかびていこつ辺りが
ムズムズしませんか?(^^;)
[ 2008/12/15 18:44 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

こんばんは^^
分かります~ムズムズしますね。足も痒くなります。
キノは爪痛くないのですがハルは足の力が強くて
肌の上に直で乗られると痛いです><
ハルは小さいときから掴む力が強くて、ずっとヒナだからだな~と
思っていたのですが、元々掴む力の強い子だったらしいです。
キノはどちらかというとくすぐったいくらいなんですけどね~
ホント個体差って不思議です。
[ 2008/12/16 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/224-704c08ee











