2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイ子すぎて

PCの上でエルモとティーナがイチャイチャしております。
ハルは次から次へとイタズラするし、シータは脱走計画中です。

さてキノは??


握られてますよ~

ムギュムギュされて遊ばれています。
キノのいいところは決して迷惑そうにしないところです。

いくら握ってみたって、コショコショしたって

コショコショ
(※後ろのシータは無視してください)

あくびちゃん

鼻をつまんだって・・・


苦しい?


くしょん笑


くしゃみはしても嫌な顔しません(笑)
病気もしないし、いたずらもしないし、こういうイイ子過ぎる子がいるから
他の子がいくら悪さしても許せるのかもしれませんね。
キノと遊んでると何をしても怒らないので私が苛めてるみたいです^^;
嫌な事は嫌って言ったらいいのに、それは長女の務めなのでしょうか?

・・・・「言いたい事もいえないこんな世の中じゃ~ポイズン♪」byキノ


【キノママ】


↓↓小さい夢も見れないこんな世の中じゃ~ポイズン♪↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑キノにグレないで~のポチッとお願いします><ノノ↑↑

[ 2008/12/09 15:22 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

遊ばれても噛まないどころか
迷惑そうな顔さえしないなんてっ、イイコだね~~キノちゃん!v-10
私もキノちゃんとムキュッして遊びたい~(><)
後ろからじーっと見つめてるシータちゃん・・
シータちゃんも遊んで欲しいのかしら?(^^;)
[ 2008/12/09 17:24 ] [ 編集 ]

タコヤキ?(^_^;)

可愛いなぁ。。。されるがまま。
キノちゃん、本当に性格がいいんですね。(*^_^*)
タコヤキは、まおも出来ますけど。
ひと目や言動を気にするオカメだから、理不尽な扱いをされると攻撃してきます。
それに、機嫌を損ねるとずっとブツブツ抗議するし。(^^ゞ
そこは、男の子って感じです。言うようになったわ。アイツも。(^_^;)

まあ、眠い時はされるがままなんですけどね。
でも、キノちゃんみたいに素直ではないですねぇ。
ほんと、可愛いなキノちゃんは。おりこうさんだ。(*^_^*)

[ 2008/12/09 19:40 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

シータは全然おもちゃも怖くて近づけないし、
そこまでカキカキも出来ないし、どうやって遊べばいいのか
わからないですよ~><
他のところのルリハを見ると皆何かとおもちゃで遊んでいて
とても羨ましくてカラフルなリングを購入してみたのですが
やっぱり色が怖いのかバサバサ大暴れでした~
オカメとサザナミは大人しく遊んでたんだけどなぁ・・・

キノさんをムギュっとして癒されてます。
ホントぬいぐるみみたいです(笑)
[ 2008/12/10 20:38 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

テトも大人しい子でしたけど、キノほどじゃなかったですね。
キノはホントに噛まなくていい子です~
病院でも大人しいし、人見知りもなくて誰の後でもついて歩きます^^;
まおちゃんも眠いときは触り放題ですか^^
やっぱり触らせてくれる子がいた方がいいですよね~
ハルには殆ど触れないのでキノに頬ずりして癒されています(笑)
それでお喋りしてくれたら最高ですね!!
機嫌を損ねるとブツブツって人間みたいですよね^^
キノもいつか抗議する日が来るのかなー・・・
なんだか、それはそれで楽しみですね^^
[ 2008/12/10 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/220-447dea0f











