2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

規則正しい過ごし方

ハルさんの朝は早い。
キノやテトと違って早寝だからでしょうね。
気付くと寝てます。
そして早く起きます。

そしてみんなを起こします。


ううう・・早いよお


それが正しい鳥だということは百も承知でございますが。
あと、30分寝たいんですけどー・・・って時もおかまいなし。



皆眠いって


キノさんは遅くまでママの晩酌のお供をしてくれているので迷惑そう。
『うるっさいわねっ』と思っています。
そんなやり取りがきこえたのか・・・



片思いですから・・・


尻尾フリフリ、エルモさん起床。ストーカーのようです。
ところが、驚いたハルさんは、ばっさばっさ逃げてしまいましたとさ。

めでたし、めでたし



めげるな!エルモ!!


ショックを隠しきれないエルモ(笑)いつか振り向いてもらえるように応援しています


【キノママ】

[ 2008/05/15 20:20 ] ハル | TB(0) | CM(3)

ハルちゃん早起きですね~
こんなにかわゆい目覚ましハルちゃんがいれば
寝坊常習犯のモクソリも、起きれるかも...

ポンは誰に似たんだか、寝坊インコです(笑)

エルモさんの恋は成就するのか..目が離せません、のポチ

追伸、最近リンク..と言う言葉を覚えましたv-356
もしよろしければ、リンクをはらせていただいてもいいですか...
[ 2008/05/16 17:48 ] [ 編集 ]

おじゃましまーす

キノママさんこんばんは~。
早くもハルちゃんがキノママ家の主導権を握りはじめましたね~(^-^)
わたし個人的にはエルモさんのファンなのでエルモさんの恋が成就することを祈ってます!(^^)!

それから久しぶりにでんぐりがえしがみたいんですけど期待してまーす(*^^)v
[ 2008/05/16 19:57 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんままさん
確かにハルを中心に動いています。
さすがに昨日、ハルがエルモの頭をつついてたときは驚きましたけどv-356

>>モクソリさん
朝はギリギリまで布団でぬくぬくが大好きなメガネでもさすがに4羽の泣き声には耐えられませんでした。

リンクおkですよ。そろそろここでも相互リンク募集しようと思ってたので。
[ 2008/05/17 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/22-8f794690











