2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロコロコロ

ニギコロって可愛いですよね><
ティーナは出来ないんですけど、将来的にはマスターして
愛らしい姿をお見せしたいです(笑)





毎日こうして練習中です~。。。
まだまだ出来そうにありませんがひっくり返してもあまり怒らなくなりました。
噛むのも優しくなったし、噛むというよりは
嘴を引っ掛けて起き上がろうとしているようです。
いつかエルモみたいにコロンとできればいいな~


【キノママ】

↓宜しければポチッとしてって下さると励みになります☆↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑いつかのニギコロを今しばしお待ちください↑

[ 2008/12/08 22:59 ] ティーナ | TB(0) | CM(4)

これは、90%ぐらい「できてる」なんじゃないでしょうか?!

サザナミのニギコロ、たまらなくかわいいですよね。
うちも再チャレンジしてみようかなぁ・・・
[ 2008/12/08 23:36 ] [ 編集 ]

ティーナちゃん、すごい。ヽ(^◇^*)/

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
ほぼ出来てる~~~。v-424
でも・・・、地に足が付いてないと不安だよね。アンヨがそう言ってる。(^_^;)
ティーナちゃんの抗議も可愛い声なのねぇ。
それに、体が柔らかそう。あぁ、抱っこしたい。(*^_^*)
オカメとは違った動き。それが新鮮で溜まりませんよ。
ティーナちゃん、その調子で頑張って。
もう、ほとんど出来てるぞぉ~。(^_^)v

しかし、ネオにそんなことしたら、思いっきり咬まれるなぁ。。。
我が家には、私と遊んでくれる子はおりません。
それが悲しいです。(T_T)
[ 2008/12/09 19:27 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

私が羽根の横をきゅっと押さえているので
起き上がれなくなっているだけです(笑)
しかもすごく声は怒ってるんですよ~^^;
エルモみたいに抑えなくてもコロンと仰向けになるのが
理想的です><ノ
らもちゃんなら大人しくて簡単に出来そうですよね?!
[ 2008/12/10 20:26 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

こんばんは~^^
エルモは全く動かないのでこのティーの動きは
全然ニギコロじゃないですよToT
そうなんです、足がついていないと駄目で、
足で足を握って「お願い」って格好になってますよ。
これならキノのほうがニギコロできそうです(笑)
でもオカメは絶対出来ないですよね。すぐに羽根が動いちゃう。
サザナミは羽根が動かないんですよね~
慌ててバサバサするのもオカメよりずっと少ないです。
オカメちゃんもコロンと出来たらとっても可愛いんですけどね><
ニギコロ、キノも修行してみようかな~・・・
遊んでくれる子を希望ならサザナミは面白いですけど、
ネオちゃんもそのうちMITOさんと遊んでくれる子になってくれるといいな~
そしてうちのハルも(苦笑)
[ 2008/12/10 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/219-7bf4d7dc











