2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いしてくれます

今週のお休みは色々用事があって、あんまり休めなかったので、
翌日の仕事終わりにリフレッシュの為にお買い物に行きました。

これでサンタさんも間違いなく来てくれるよ~

クリスマスツリー買いました

みんな見慣れない物にビクビクして近づきません^^;

何だか欲しくなったのでパズルも買ってしまいました。

パズルも買いました

やっぱり鳥好きとしてはドナルド可愛いですね。こんなに沢山いるなんて
まさしく理想郷(笑)ミッキーもあったけどこっちにしました。
1000ピース一日で完成☆お部屋にどーんと飾りたいです^^

もちろんお手伝いしてくれた子が一人。

私が手伝いました

一生懸命パズルのほうに行こうとするので
腕がハルの爪で傷だらけになってしまいました~><
必死に阻止したおかげで一つも齧られる事なく完成しましたが
お風呂に入ると傷がしみます~(泣)

いいのよ・・・

怒られると思ってるのかビクビクのハル。
そんなに怯えるなら悪さしなければいいのに・・・・


【キノママ】

↓↓ショッピングとパズルでリフレッシュしたような、疲れたような(笑)↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑今日もやりたい放題のハルにポチポチお願いします~m(_ _)m↑↑

[ 2008/12/05 23:23 ] ハル | TB(0) | CM(8)

クリスマスもうじきですね。インコさん達へのプレゼントは?かなー。我が家は家業が忙しい時期なので、クリスマスも大掃除も、正月の準備もナシ!!
 ハルさんと一緒にパズルだなんて!うらやましー!

[ 2008/12/07 12:30 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
素敵なクリスマスツリーですね。(^-^)v
でも、みんなキラキラするものいっぱいだから怖いかな?
確かに見慣れないものは、嫌いますもんねぇ。
期間限定品だから、そう見慣れないだろうし。怖がる気持ちわかるわ。。。(^^ゞ

あっ、私も子供の頃からディズニーは、ミッキーよりも「ドナルド」が好きです。
ぬいぐるみとかグッズを買う時は、必ずドナルドでしたよ。
やっぱり可愛いですよねぇ~ドナルド。(*^_^*)

ハルちゃん、ママのお手伝い?(^_^;)
きっと、一緒に遊びたかったんだね。ママが夢中だから。
でも、パズル怖くないの?ハルちゃん好奇心旺盛なんだ。凄いな~。(*^_^*)

怒られると思ってビクビクは、ネオもよくやります。
そんなに怒ってるつもりないんだけどなぁ。
あの子、そんなに私のこと怖いんだろうか・・・。(^^ゞ

ハルちゃん、参加することに意義がある。
きっと、パズルもそうなんでしょう。
ハルちゃんとネオの共通点、またまた発見♪(^-^)v
ビビるクセに、悪戯したいオカメ。いったい何がしたいんでしょうね?
時々、ちょっと考え付かないような悪戯もしますよね。
そんな時は、私よりも頭がいい?と感じますがね。(^_^;)

ハルちゃんは、天才肌です。大事にしてね。その才能。o(^-^)o
でも、ママが困るような危険な悪戯はお手柔らかに~。
ハルちゃん、いつも可愛いです。元気くれてありがとね。(^-^)v
[ 2008/12/08 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
もうすっかり、街もクリスマスムードですよね。
キノママさんのお宅の鳥さん達には、サンタさんがやって来るのでしょうか?
もしかしたら我が家の鳥さんには、サンタさんが来ないかもしれません。。。
(プレゼントにと思ってた商品が売り切れで、来年入荷になるそうなんですよ・・・)
パズルって、良い気分転換になりますよね。
私も久々にやってみようかなぁ(´∀`*)
[ 2008/12/08 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

わーわーツリーだぁ~v-255
我が家もまだだしてないです(>▽<;;
ツリーみて怖がること間違いなしですね^^

お手伝いハルちゃんキノママさんを傷だらけにしちゃったのですねぇ~σ(^_^;)
私は昨日チップ抱っこ時にあばれられ傷だらけでお風呂シミシミでしたv-409


[ 2008/12/08 20:50 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

パズルを1日で完成させてしまうなんて、
暇アピールをしてしまいましたね(苦笑)管理人さんは
今時期が書き入れ時っていうやつですかね?
私はいつものらりくらりと働いているので、そういう話を聞くと
少し働いたほうが良いんじゃないかという危機感を持ちます^^;
しかも暇なのに大掃除の準備も何もしていないという・・・汗
そろそろやる気を出して頑張ろうかと思います・・><管理人さんも
お体には十分気をつけて頑張ってくださいね^^
[ 2008/12/09 23:13 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

こんばんは~^^
うちはイタズラするとすぐにおうちに返されるという
仕組みになっていますので、ハルがずっとお外にはいられないんですよ~
キノはいくら外にいても良いんですけど、ハルはすぐに
強制的に帰宅させられています^^;
しかも爪が尖ってるのか、私の腕はいつも傷だらけになってしまうし
ハルのお世話は専らメガネの役割になっています。
もう私には手に負えないのです(まだメガネにはなついてるので)
手を出すとギョエ!って怒るんですもん、失礼しちゃいます><
ネオちゃんも未だ手が苦手ですか??
どうやっても駄目なので、もう好きにしてって感じですよ~

パズルの中のドナルドもやりたい放題ですが、
ハルなら仲間入りできそうだと思います^^;やっぱり
これは理想郷ではなくて惨劇かもしれないですね。。。
[ 2008/12/09 23:21 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こんばんは^^
ふさ子さんは結構早く準備するタイプなんですね><
私が遅いのでしょうか・・自分の事でいっぱいいっぱいで
気付けば鳥の餌も残りわずか・・・・^^;
プレゼントまで全然気が回っていませんでした~パズルなんか
やっていないで鳥さんのプレゼントも準備しなくては!!
何がいいのでしょうね??普段変えないようなおもちゃでも
買ってあげようかな~と考え中です><
歌様にもちゃんとサンタさんが来るといいですね。
[ 2008/12/09 23:26 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

こんばんは^^
オカメは特にビビリまくりですよね~
しかもなかなかなれてくれなくて何度もビックリします。
未だに私の携帯の着信音やインターフォンにパニックです><
チップちゃんも爪が強いんですね?
そういう傷は後から痛いんですよね~私もいつも
お風呂がシミシミで意外と傷になってる事に気付くんですよ。。
それにしてもチップちゃんの抱っこはホワホワなんでしょうね~。。
いいな~ラビットファー羨ましいですよ・・・
[ 2008/12/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/218-250c98da











