2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしのパールの子

テトが亡くなって、3ヶ月が経ちました。
『もう』3ヶ月と思うこともあれば、『まだ』3ヶ月と思うこともあります。

デジカメのデータを整理しているとこんな動画がありました。




うちの子はそれぞれバラバラに行動する子達なので、3羽が一緒に写っている動画は非常に珍しいです。

キノのお気に入りの場所なのにも関わらず、一番高く止まりやすい場所を占拠するテトさんw
なんだか一人で慌てているキノに、マイペースなハル。そしてオカメ粉まみれになるメガネの服orz

懐かしいこのスリーショットを見ることが、もう二度と出来きないのが残念です。


最近新しいオカメの子をお迎えしたいのですが中々条件に合う子に出会えず↓↓
寒くなってあまりペットショップに行かなくなったのも原因ですがw
車があればどこでも見に行けるんですけどね^^;



【メガネ】



↓↓いつもポチッとして頂き、本当に有難う御座いますm(_ _)m↓↓

多種飼いバナ  シータバナ キノハルバナ

↑↑今年もあと僅かですね。来年も宜しくお願いします←早いかw↑↑

 
[ 2008/12/04 23:57 ] テトト | TB(0) | CM(3)

キノママさん、こんにちは。(^O^)/
テトちゃん、可愛いv-238
喜びいっぱいのポーズして、ご機嫌ですね。キノちゃんも嬉しいのぉ。(*^_^*)
そっかー、もう3ヶ月ですか?でも、私も時間の間隔がわからないなぁ。
つい、この前のような気もするし、物凄い昔の気もするし。
なんか、分かんないですよね。(^_^;)

毎日、側に居てくれるのが当たり前。
それが当たり前でなくなると、生活が物足りない。
でも、どんどん時間が経つことで、それに慣れちゃう寂しさも感じるし。
なんか、改めて考えさせられます。命の大切さをね。(^_^;)

うん?新しい子ですか?それは、きっとまだ巡り会わせがないんですよ。
テトちゃん、まだ生まれ変わるのに時間がかかるのかも。
そう思えば、出会いが楽しみですよね。
テトちゃん、ママが今か今かと待ってるよ。お早くお願いしますね。(*^_^*)
[ 2008/12/06 17:09 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

MITOさん、こんばんは^^
本当にこういう時は時間の感覚が分からなくなります。

面白い動画ばかりを求めていた為か、うちのムードメーカーだったテトの動画が少ないんですよ。
今思えば、なんてことのない日常の記録をもっと残しておくべきだったと思います。
失って初めて「普通」が一番貴重で大切だと気付き、恋しくなる。こんな簡単な事、他のことで知っているはずなのに…
当たり前の日常を貴重な日々だと意識しながら生活出来れば、後々後悔しないで済むのかもしれませんね。

今日ペットショップへ行ってきたのですが
やはり、ピンっっとくる子はいませんでした。
またテトと巡り会うことを願って、これからのショップ巡りを楽しみにしたいと思います。
[ 2008/12/10 17:57 ] [ 編集 ]

ゴメンなさい。(^_^;)

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
今、気づいた。。。メガネさんの名前。_| ̄|◯|||
ゴメンなさいね。メガネさんの記事だったのに。
キノママさんと書いてしまったぁぁぁ。(T_T)
メガネさん、いい人だから気にしてるかと。
ほんと、ごめんなさい。許して下さいね。<(_ _)>

ピンとくる子はいませんでしたか?
では、のんびりいい子を探して下さいね。
写真や動画は、私も撮らないとと思いました。
そうですね。何気ない日常も大切なんですよね。
当たり前に生きてるけど。私達は限られた時間で生きてます。
何事もなく生きているとついつい忘れちゃいますよね。
メガネさんに負けないように、私もいっぱい写真・動画撮りますよ。(*^_^*)
[ 2008/12/10 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/217-cdbbe9d7











