2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女同士気が合わない事だって

シータがお家からおもむろに登場する動画です。
ハルはビビリまくりです~^^;



シータは毎日こんな風に自由に行動しています。
でもお家が一番らしく、気まぐれに出てくる以外は静かにしています。

他の子に興味あり?かもしれませんが、
チュピチュピ可愛い声で威嚇が始まります。
マメルリハが怒ると顔がフワッとなって、昔のツッパリみたいです。
小さいから怒っても可愛いです^^



【キノママ】

↓↓ビビリまくるハルさんにポチポチっとしてって下さると嬉しいです↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑明日はお休みなので久々にリフレッシュしてきたいと思います☆↑↑

[ 2008/12/02 00:07 ] シータ | TB(0) | CM(4)

ごぶさたしておりましたー!

いつの間にやらエルモちゃんとティーナちゃんの同居も上手く行っているようですね!

それにしてもシータちゃん、表情豊か!
マメルリハがお顔を丸く膨らませるとこ、初めて見ました。かわいいです。

ハルちゃんのしっぽ、りっぱですね~。
ビビりながらも粟穂の茎で遊んでるとこ、オカメらしくて笑ってしまいましたよ。

キノママさんちでこうやって自由に楽しく遊んでいれば、シータちゃんの毛引きも治ってきそうですね。
↓の小松菜攻撃も面白かったです。
[ 2008/12/03 04:11 ] [ 編集 ]

可愛い。隠れた?(^^ゞ

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
ハルちゃん、シータちゃん怖いの?(*^_^*)
一瞬、カゴの影に隠れたよね。バッチリ見ちゃったぞ~。(^-^)v
腰が引けてる感じが可愛い。そんなに粟穂のそこが好きなのかい?
クリクリ噛んで本当に可愛いよぉ~。ハルちゃん好き好き~。(*^_^*)

シータちゃんもおんもに出て来れるようになったね。
よかった~。すっかり家族に溶け込んでる。(*^_^*)
それより、シータちゃん足が強いですね。
マメルリハは、そんな感じなのかな?
足を伸ばした状態で金網掴んでも、その体勢を維持できるなんて、すごい力。
ちょっと関心しながら見ちゃいました。(^^ゞ

フワッ~って、可愛いですね。そっか、怒ってる時はそんな感じ?
可愛いから怒ってたとしても、わかんないかもなぁ。。。(^^ゞ

キノママさん、可愛いツーショットありがとうございます。
でも、3ショットかな?カゴの中にキノちゃん発見。(^_^;)
[ 2008/12/03 19:36 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

お返事遅くなってすみません><;

お陰様で同居も少し慣れて、喧嘩も少なくなってきました。
Ramonaさんが前に書いていたテントの作り方を参考に
大きいテントも作りましたが、一羽ずつ入っております^^;

顔を膨らませて怒るシータは本当にツッパリ顔です(笑)
怒ってもピッピと鳴いて嬉しくてもピッピと同じなので
いまいち怒ってるのか喜んでるのかは微妙ですが・・・
小松菜食べているときも怒っているのか喜んでいるのか。

ハルは確かにオカメっぽいですね~
何にでも興味津々なのに怖がりですぐ逃げるところが^^;
[ 2008/12/07 09:09 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

お返事遅くなってすみません><;
ハルは相変わらずこんな感じに毎日を送っています・・・
何でも噛んでみて、ビックリして逃げながらもやっぱり気になる・・・・・(笑)

マメルリハってなんとなく文鳥さんに似てませんかね?
ちょっと足長なのに掴む力もすごいですよ@@
可愛いのは見た目と鳴き方だけで、それに騙されると危ないです^^;

シータは寒くなってきたので同じお部屋に戻したからか
やっぱりお腹の羽根は現状維持でなかなか増えないのですが
来た頃よりは確実に増えてるし、水浴びも出来るようになって
野菜も食べられるようになって少しはストレス軽減されていると
いいなあと思っています。おもちゃはやっぱり駄目でしたが・・・
[ 2008/12/07 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/215-8c1ef152











