2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しさ二倍

一緒に食べると美味しい

仲良さげに食べるサザナミインコのお二人様です。
最近はエルモがお外に出ると、ティーナも追いかけて出るように
なりました。前まではお家が大好きでなかなか出てこなかったのですが
エルモと一緒に住んでから、やはりエルモの事が気になるらしいです^^;
エルモがお外に出ると、慌ててカゴから出てきます(笑)

オカメハウスにも一緒に侵入です。
自分のおうちにもあるのに、二人してオカメハウスの粟穂を
堂々盗み食い。
もちろん後ろでキノさんは見て見ぬふりです・・・

悪さしても、やっぱりクリクリオメメの可愛らしさについつい写真なんか撮って
ハウスの住人であるキノさんは、二人に気を使って
そろ~りハウスから出てきてくれました(イイ子です)

喧嘩しながらも、カキカキし合ったり、
何かと一緒に行動してみたり、不思議な関係のエルモとティーナ。
これってカップルなのかな?
それともライバルって感じ?親友?兄弟??
二人が喋れたら是非どういう関係なのか聞いてみたいと思います。


【キノママ】

↓↓羽根の下までカキカキし合っている二人に愛のポチッとお願いします↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑羽根の下はさ、自分ですればいいんじゃないかね?!とジェラシーです~↑↑

[ 2008/11/30 23:11 ] ティー&エル | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
エルモさんとティーナちゃん、盗み食いしてるとは思えないほど、
良いお顔で食べてますね(笑)
こうして見てると、カップルにしか見えませんよ~。
仲が良い鳥さんの姿、本当に癒されますよね(^-^)
[ 2008/12/01 00:13 ] [ 編集 ]

もう~v-238二人ったらラブラブで可愛いっ・・!
て思ったら・・・
キノちゃんちだったのですか!(^^;)
盗み食いまで一緒にするようになったとは。。
もう息もぴったりのお二人さんですねv-434
[ 2008/12/01 20:08 ] [ 編集 ]

仲良しになったの?(*^_^*)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
あれ~、いつの間にそんなに仲良くなっちゃったの?(^_^;)
ふーん、そっか。ラブラブなんだねe-266
同じ屋根の下で住んだのが良かったのかな?
恋人でも家族でもライバルでもいいですよね。
とりあえず、仲良しだもん♪v-411
エルモちゃん、カメラ目線頂き。今日も可愛く撮れてるよぉ~。(^-^)v

キノちゃん・・・、あなたは何て性格のいいオカメなの。v-398
二人の邪魔をしないように、そーっと出てきたの?
でも、貴重な食料を盗まれちゃってますよ。
仲良く家宅侵入は困りますねぇ。
アレだけ二人の世界に入られたら、何も言えない気持ちがわかるよ。v-388
キノちゃんは、空気の読めるオカメちゃんなんだね。とっても偉いね。(^-^)v


[ 2008/12/02 21:21 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こんにちは^^
人のおうちで食べているとは思えないほどの
くつろぎっぷりにビックリですよね~キノは後ろでビクビクです。
でもサザナミちゃんってそういうところありますよね^^;
物怖じしない表情といいますか・・・
一緒のおうちに引っ越してからは、二人で一緒に
オカメハウスに侵入したり、一緒に悪さをしています。
サザナミ同士仲良くしてくれるのは喜ばしい事ですけどね^^
[ 2008/12/04 09:13 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

ふたりともいつも一緒がいいと思っているのか
後を追いかけていく姿がとても可愛いです。。
まあ、二人そろって悪さをするだけですけどね~^^;
でもこんなに接近してご飯食べたり
カキカキするなんて、一緒に住む前は見られなかった光景なので
とても嬉しい気持ちですよ^^ノ
[ 2008/12/04 09:16 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

一緒のカゴにしたら急にこれなんですよ(笑)
ひょっとしたら、同姓かもしれないですけど仲良ければそれでいいです。
うちのオカメーズは自分たちでカキカキしないんでサザナミの二人の行動が微笑ましくて仕方ないですw

キノさんはすごく空気を読めますよw
今日の朝もキノママの肩の上でべったりだと思っていたのに、キノママが出かける準備を始めようとすると自分のお気に入りの定位置に飛んでいきました。
逆にハルはまっったく空気が読めませんがwww
[ 2008/12/04 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/213-c31f16b6











