2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日の主役

キノさんの誕生日でしたが、特に何もしませんでした(笑)
たまたま買ってきたおもちゃは、テトさんの方が興味を示したし、
いつものように、皆に追いやられているキノさん。



あら、テトさん


テトさんは実物よりもよく撮れますね。
可愛いからいっぱい撮ってあげちゃいます。


イッパイ買ってあげるよ


テトさんの誕生日はもう少し先になりますが、その時はちゃんとお祝いして、果物とか食べようね


猛ダッシュでしたね


キノさんはまた来年ね。

走るの得意なキノ。
もうずっと飛べない鳥をやってるので、足の筋肉鍛えられてるのかしらね?

おもちゃよりも、ご飯よりも、人間の肩が一番のプレゼントみたいです



【キノママ】

[ 2008/05/14 07:59 ] キノノ | TB(0) | CM(3)

テトちゃん、そんなお目々でみつめられたら、
メロメロです~
危うくお財布から英世をだして「好きな物かっておいで~」
ってなりそうでしたよ。
...諭吉といえないところが悲しいですが..

かわりにポチポチしますね。

キノちゃんの前傾姿勢を見て、走るのが速いんだろうな-と思いました。


[ 2008/05/14 10:35 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

変な時間ですが、こんばんは~。(^O^)/
遅くなってしまいましたが、キノちゃんお誕生日おめでとうございます。ヽ(^◇^*)/
1歳になったんですか?それは大変重要な記念日ですね。
最初のお誕生日は、忘れられませんもの。
キノちゃんもテトちゃんも、まだ、赤ちゃんみたいで可愛いお顔して。
本当に可愛いですね~。思わず笑顔になっちゃいますよ。(*^_^*)
えっ、テトちゃんは、もうお誕生日プレゼント決めてあるの?
オーツ麦がいいんだ。食いしん坊さんなのかな?(*^_^*)

モクソリさんのコメント読んで笑いました。
私も英世かな・・・。諭吉はとても渡せない。。。我が家も深刻な財政難でして。(^^ゞ
これで買って~と渡したいところだけど。なかなか難しいですよね。一般庶民には。
[ 2008/05/15 02:00 ] [ 編集 ]

※返し

>>モソクリさん
英世だなんて、そんなそんなv-356
新渡戸で十分でしよ(え←オイオイ

うちのキノ走るの速いですよw飛ばないですからwちょっとした段差も慎重に慎重に降りてきますw

ポチポチ、ありがとうございますv-353


>>MITOさん
ありがとうございますv-353
みんな、まだまだ甘えん坊の子供です。

テトのはオーツに決まってるんですよ。
どんなにうるさくても、オーツ麦をあげると静かになりますからw
[ 2008/05/16 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/21-8f5b31c7











