2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクサクサクサク


メガネメガネメガネ
 ∧∧
(x∀x)
丿つノつ
し つ  -◎◎-


久々登場、です。

メガネ登場ということはあまり鳥ネタは期待出来な・・・
いえ、頑張ります。


北海道は最低気温が氷点下になることが珍しくない季節になりました。
メガネは暑がりなので外を歩く際、寒いくらいが丁度いいですが(笑)

ただ建物の中は暖房が効きすぎなくらい効いているので、正直アウター脱ぎたくなります(中は半袖)
北海道の冬は寒いと思われがちですが、実際はそんな事はないのです。

『寒いけど、暑い』

それが実態です。


そしてこれは我が家でも言える事で、鳥さん達とキノママの保温の為に室温が常に30度。
彼女たちにとって適温のようですが、メガネにとっては頭がぼーーっとしてくる温度ですorz

でも唯一、30度は暑いとわかってくれる子がいるんですよ泣
↓↓コノ子↓↓

美白ですね


キノは普段から寒い場所に自ら飛んでいき、くつろぐので割と寒いのは平気になったようです。
それと1歳を過ぎ、体も大人になったようでハルに比べ、適温が低いみたいです。

去年は家庭用ビニールハウスで暮らしていたキノさん。
あの頃はまだしっかりと保温してあげないと、すぐにモフっとなっていたのに。

キノママに交渉しようよ

そうだね。汗かいちゃうよね。

毎日は多くない?

うちはお腹の毛の無いシータがいるので、あまり温度を下げることは出来ませんが
出来れば家計の為にキノさんのように寒さに強い子に育ってほしいです。



【メガネ】


↓↓無駄にポチっとが増えていますが、よろしければポチっとお願いします↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑暇でしょうがないという方は『続きを読む』もどうぞ↑↑





タイトルの『サクサクサクサク』ですが
ウイルスバスターのCMのあれです。

無料体験版があったのでダウンロードしてみました。
2008年版に比べたら多分、動作が軽くなったと思います。

多分というのは今日、パソコンのメモリを増設したので
どちらのおかげで動きがいいのか、分からないのですw

どなたかお試しになった方はいますでしょうか?
出来れば感想を聞きたいですw


【メガネ】
[ 2008/11/26 23:26 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/209-c6161aed











