2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な距離

ティーちゃんの最近のお気に入りは、この場所。
粟穂をつけるクリップの上です。
粟穂がついていれば、もっと嬉しいのですけれど、そんな毎日は
ケチンボなキノママは粟穂をつけてくれないので、こうして止まり木と化しています。

一人用には丁度いい

実は上の写真、小松菜に混じって、エルモが後ろに写っています。
と、いうのもコノ写真のほんの少し前・・・


えええええ?!

二人は止まり木の上でラブラブではありませんか!!
カキカキし合って、ペッタリくっついて!!

もっと近くで写真撮ろうと思って私が近づいたのがいけなかったのか、
それともエルモがあまりにもペッタリくっついてきて、
ウザく思ったのか、ティーナは粟穂クリップの上に移動してしまったのです><

もちろん、少しラブラブになってていい気になっていたエルモさんは
慌ててティーナを追いかけて写真に写りこんでしまったのです。

慌てるあんよ

その後も何度かラブラブしている二人でした。


・・・・鳥さんなんてそんなもんですよね~。今まで色々考えて一緒のカゴに
いれていなかったけれど、放っておけば勝手に慣れて、上手くやっていくのです。
嬉しいですよ、嬉しいんですけど。
でも、なんだかジェラシー。。。



【キノママ】


↓大きいテントも作って入れてみましたが、それはまだ無理みたいです↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑ちょっと仲良しになってきた二人に応援ポチしてくれると嬉しいです↑

[ 2008/11/25 23:28 ] ティーナ | TB(0) | CM(6)

あーら!嬉しいじゃありませんか!
これでティーちゃんが女の子だったこと証明されたかしら
?  寒いからとりあえず、くっ付いてたのとちがいますよね! 
  ハウスのサザは、♂オスでも、仲良くカキカキしてます。
よーく、ティーちゃんに聞いて下さい!
[ 2008/11/26 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

いや~ティーナちゃんとエルモくんよい雰囲気ではないですかぁ~(*^^*)
うちもミルクと抹茶がちょーラブラブv-344
ミルクがえさを吐き戻し抹茶がいただく・・・
ミルクは雛にあげてるつもりでしょうか?
抹茶もミルクに催促してるようですし・・・
うちは紛れもなく♂同士^^;
なんにせよ仲のよい姿をみるのはいいです(*^^*)
[ 2008/11/26 18:32 ] [ 編集 ]

わお~~v-238ラブラブですね♪
これは今後が楽しみです!
それにしても上の写真のエルモちゃん、
完璧保護色になってて全く分かりませんでした(^^;)
ティーちゃんがダイスキなんですね~v-290


[ 2008/11/26 20:23 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

その後も仲良くしている感じが見られたので
上手く同じカゴの中で生活していけそうです~
でもオス同士って可能性は消えないんですね・・・
エルモは一生懸命吐き戻ししようとしてるので、絶対男の子
だと思うのですが、「ティーちゃんは男の子・・・・?」と聞くと
「キョキョキョキョキョ!!」と笑ってるように鳴いてました(苦笑)
これからも諦めず聞いていきたいと思います><
[ 2008/11/28 09:08 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

こんにちは^^
みなみっちさんのお宅では種類も性別も超えた愛が
成立しているのですね~^^;
エルモとティーナも、チュッチュしてるので、
きっとエルモの吐き戻しが成功したら、ティーナは
頂くのだと思います・・・・オス同士でも幸せなら
それでいいのかなぁ~?
きっとミルクちゃんも抹茶ちゃんが来てくれて幸せなんでしょうね^^*
[ 2008/11/29 07:34 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

エルモはティーナの事が怖いけど、
でもやっぱり大好きっていう不思議な雰囲気です。
いつでも逃げられる態勢をつくってるのですが
それでも寄っていくのです^^;
一生懸命吐き戻そうとしてるあたりは、やっぱり大好きと
いうことなのでしょうかね~?
オス同士でも一緒のテントで寝たりするのでしょうか・・・?
本人たちが幸せならそれが一番ですけどね^^;
何だか複雑な気分です><
[ 2008/11/29 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/208-a3c65d74











