2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルの日常

今日は我が家に来た気持ちになって、
春の行動をご覧下さい。

上る

後方確認

粟穂の先端発見

振り回さずにはいられない

誰かにアピール

嬉しすぎるっ

鳥さんって何が楽しいんでしょうね~?
粟穂はやっぱりプチプチを食べるのが醍醐味だと思うのですが。
飽きずにひたすら齧って齧って、そしてアピールです^^;

そのアピールはなんなの・・・??
オカメはよく羽根を広げてやりますよね~
「私の物よ!!」って聞こえる気がします。
この後、シータがおうちから出てきて焦りまくってました~
後方確認意味ナシです(苦笑)



【キノママ】

↓おまぬけで可愛いハルにポチッとしてくれると嬉しいです^^↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑曜日感覚がなくて、毎日明日は休み!と思ってしまいます。休みたいよぉ↑




[ 2008/11/24 23:53 ] ハル | TB(0) | CM(4)

こんばんは~(^ー^)ノ☆
ハルさんのアピールは羽根を広げることなんですね!!
その時は無言なのですか~?

ハルさんはとってもキレイな色の羽根だねe-420
オレンジほっぺがものすごく大好きよv-344
今日は楽しかったです♪お邪魔しましたv-411
[ 2008/11/25 19:03 ] [ 編集 ]

ちょっと天然なハルさんに、うちの天然パコちゃんと同じ匂いを感じました。
見てて飽きないですよね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/11/25 21:45 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

こんにちは^^
そうですね~アピールしている時は無言が多いです。
たまに何故か「フッ」と息を吐く怒った声が聞こえます(何故怒??)
そしてその後バサバサバサと羽ばたく音が聞こえます^^;

オレンジポッペがやんちゃっぽく見えますよね~
あのホッペの小さい羽根が抜けてるのを見つけると
ププっと微笑ってしまいます^^
[ 2008/11/26 08:23 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

私もいつもルチノー軍団の皆さんと、
ハルはやっぱり少し同じ匂いがする気がしています(笑)
そっか~特にパコちゃん似なんですね~。
見てて飽きないのは確かです>m<
色んなところにイタズラされているので、見てなくても飽きないですよね^^;
[ 2008/11/26 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/207-af4782ca











