2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シータのカキカキ

シータはまだあまりカゴから出ません。
出たいときに出られるように、カゴは開いている事が多いですが
たまに出てきても、オカメハウスの上をウロウロしたりするだけで
手を出すと自分のカゴの中に逃げていったりします。
自分のおうちが結構気に入ってるようです。

そんなシータは、一人カキカキが大好きなんです。
皆がお外に出て遊んでいても、
「ああ・・・ここ痒かったのよねぇ・・・」と気持ちよさそうにカキカキしてます。
止まり木に止ってすれば??と何回か突っ込みました。



そして、エルモさんは同じ緑同士だからか、
鳥だったら誰でもいいのか、やっぱりシータの事も好きみたいです。
シータは大迷惑みたいなので、
エルモさんにはティーナとの愛を育む事に専念してもらいたいと思います^^;




【キノママ】

↓↓ちびっ子シータにポチポチっとお願いします↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑賑やかな我が家なのでシータも色々ストレスたまってしまってるのかもしれませんね~><↑↑

[ 2008/11/23 23:54 ] シータ | TB(0) | CM(4)

シ-タちゃん、こうもりみたいにぶら下がって
どうしたのかしら~と思ったら
微妙に足が動いてるっ
さっさっさ~とよく鳥さんがするみたいにかくのではなく
あきらかに「カキカキ」ですね~
うっ鳥しながら...
この体勢はしんどそうなので、モクソリも
止まり木にとまってしてみては...と思いました。

いつかママにカキカキしてもらう日がくるといいですね、のぽちぃ
[ 2008/11/24 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
シータちゃん、ちょっぴりお外が苦手なんですね。
それにしても、カキカキシータちゃん、すごく可愛いです!
歌さんもあんな風に、一人でカキカキしてる事があるんですよ。
(あ、歌さんは、止まり木に止まってやってますがw)
何だか、マメちゃんとサザナミちゃん、似てるような気がしました(´∀`*)
[ 2008/11/25 00:52 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

シータはあの場所がお気に入りのようで、
羽繕いするのも側面にくっついてしています。
寝るのも止まり木ではないのですよねー。
絶対疲れると思うんですけど、本人はかなり満足らしいです。
テントに入ってくれると嬉しいのですが
テントの克服はまだまだ先の話らしくて^^;
それにしても、気持ちよすぎて足があまり動いてないのが
気になってしまいます。私もたまにカキカキさせてくれますが
自分でやってるときの方が気持ちよさそうです(笑)
[ 2008/11/26 07:58 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こんにちは^^
歌様もゆっくりカキカキしますか~?
うちのサザナミでは見たことありません。よく止まり木や
テントなんかに頭をこすり付けて、一人でうっとりしてますが
あまり足は使っていないようです><
歌様はよく足をあげてくつろいでらっしゃいますもんね~
あのキュっとなったあんよは可愛すぎです(笑)
確かにマメちゃん飼ったとき、
どちらかといえば、サザナミっぽいんだ~と思いましたよ^^
[ 2008/11/26 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/206-a5f3730f











