2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠準備期間

何故かお腹がすいていないのに食べてしまうこの季節。。。
体重が一キロ増えてしまった><;
気をつけなくちゃっ。

って天気予報だよ

キノさんは動かないのに太らなくていいなぁ。。。

・・・・・・

でも・・・
なんか・・・

丸くて・・・

雪だるまっぽい(笑)!

【キノママ】


↓↓真ん丸でぬくぬくしているキノだるまにポチッとお願いします↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑↑クリスマスにお正月など太る季節が近づいてきて恐ろしいですね~・・・↑↑

[ 2008/11/22 21:45 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

雪ですか!ハウス近郊で雪が降ったら、配達もなにも 断ってひっそりとしてます。雪に慣れないのに外に出て事故でもおこしたら大変ですから。
キノだるまさんと雪だるまさんはどっちが白いのかしら?
キノさんはとっても綺麗ですねーー。お目目は黒いのですね?
[ 2008/11/23 15:21 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

雪の降らない土地で生活するっていうのは、やっぱり
憧れです。雪が降ってロマンチック~とか言ってみたいものです^^;
ずっと、キノさんの目は赤いと思っていたのですが、
ハルを飼ってから、もしかしてキノの目は赤じゃないのでは??と
思いだしたんですよ(遅)灰色のような色をしているんです。
ずっとそれを赤だと思っていたんですけどね~
真っ黒とは違うし、でもハルに比べれば赤じゃないし・・・
本など見てみても、なんかしっくりこないんですよね^^;
[ 2008/11/24 09:08 ] [ 編集 ]

白いゴージャスなお花をバックにうつる美しいキノ様がステキ・・・v-353
そして端っこにいつりこんだリラックマがいい味出してますね(笑)
[ 2008/11/24 19:49 ] [ 編集 ]

キノさん、まっ白で綺麗ですね~(*^_^*)
キノさんを見ると顔にモフモフしたくなります♪
私も何故だかお菓子に手が伸びていて
いつの間にか、3キロも太っちゃいました(+o+)
食欲の秋は過ぎたはずなのに・・・・(>_<)トホホ
私も気をつけねば!!
[ 2008/11/24 22:32 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

ゴージャスですか~?有難うございます>人<;
尾羽もなくって意外と間抜けっぽいところがなければ、
完璧ゴージャスオカメだと思うのですけどね~・・・

私のお気に入りリラックマ、季節外れの麦わらでスミマセン(苦笑)
[ 2008/11/26 07:47 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

ずっとおうちにいると、家事ももちろんありますけど、
お菓子もありますよね~(笑)
私も仕事をやめたら三キロどころでは済まなさそうです><
この時期太ると焦りますよね。
とりあえず春まで体重計を封印しますか。

この雪だるまは、ニギニギしても、モフモフで気持ち良いです(笑)
お外の雪もこのくらいふわふわで暖かかればいいのに~
[ 2008/11/26 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/205-d25bf5b1











