2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しました!!

サザナミハウスが届きました。
早速お引越し。

ティーは喜んでるようでしたが、エルモは予想通り
ティーに追いかけられて、つつかれて怯えていました。



なんかエルモが気の毒です^^;
でもしばらく頑張ってもらおうかな~と思います。
そのうち喧嘩しなくなるといいのですが・・・><
広さがあるから、逃げられるみたいなので・・・・頑張れエルモ!!

室温は30度でも雪が積もりました。
部屋は暑いのですけどね。もうチャリも乗れないわ。
外も20度くらいあるんじゃないかと思うような室温なんだけどねぇ><


【キノママ】


↓ペット用ヒーターもしっかりつけて真冬です↓大雪警報に気をつけましょう↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

↑明日の二人はどうなってるかな。落ちついてくれるように応援してくださいっ↑

[ 2008/11/19 23:08 ] ティー&エル | TB(0) | CM(8)

こんにちわぁ

サザナミさんって 動きがすごくゆった~りなんですね!
なんかいいなぁ~
新しいおうちを買ってもらって快適そう^^
[ 2008/11/20 14:41 ] [ 編集 ]

ティ-さんのテントチェックしてるエルモさん
男らしいわ~
なのにティ-さんったら~
そんなに怒らなくても..
あんなに仲良く羽繕いしていた動画が
遠い昔のようでした(笑)

頑張れ、エルモさんのぽちぃ

今日はどんな様子だったのかな..
仲良くできてるといいなぁ
[ 2008/11/20 17:44 ] [ 編集 ]

今週になって真冬な寒さですブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
もう冬眠したいモードです。
北の大地は雪・・・・でもキノママさんちのほうが絶対うちより温かそうです。
サザナミハウスも快適そうですね!!
[ 2008/11/20 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!
サザナミハウス、広いし、テントも可愛いし、素敵ですねぇ\(^▽^)/
テントで落ち着いてるティーナちゃん、可愛いですよ。
でもエルモちゃんに、ギー!ってしちゃダメですよねぇ。
キノママさんがおっしゃる様に、広いですから大丈夫そうですが。
先日、あんなにまったりした動画を見た後なので、お互いに逆方面を見て食べている姿は、
ちょっと笑ってしまいました(*^.^*)
[ 2008/11/20 22:52 ] [ 編集 ]

ゆこさんへ

こんにちは^^
そうですね~餌を食べたりする時、モソモソ・・・・
って感じで静かですね。
ティーは快適そうですけど、エルモは肩身狭そうです^^;
一応一緒にしたことで行動スペースが広くなって、
我が家もカゴが一つにまとまって若干広くなりました^^v
[ 2008/11/22 21:49 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

相変わらず、私の指の上ではカキカキし合って仲良さげなんですけどね。
普段は常にこんな感じで、たまにエルモの雄叫びが聞こえます^^;
テントをチェックしていたのは中にティーがいると知らなかったらしいです(笑)
ビクビクしているエルモが可哀相なのですが、
なんとなく一緒のカゴでもサザナミ同士怪我せずやっていけそうです~
なんかスパルタな気がしますけどね(汗)
[ 2008/11/22 21:58 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

寒いですよね~家の中にいると全然そんな感じしませんが
外はすでに銀世界です~><;
オカメハウスには大きいペットヒーターついていますが、
実際、灯油ストーブで部屋全体温めているので、
ペットヒーターが役立っているかどうか分かりません(笑)
サザナミちゃんは部屋の暖かさだけで日、ヒーターはなくても
寒がらないので助かってます^^オカメは寒がりで大変ですよね。
[ 2008/11/22 22:05 ] [ 編集 ]

くるみママさんへ

こんばんは^^
何故かエルモはティーにやられっぱなしで、
追いかけられたり齧られたり、散々な目にあってます。
一度こんな感じになっても仲良くなれるのかな~と心配です^^;
一緒に餌を食べて欲しくて、この後
餌箱を一つにしてみたのですが、ティーが餌箱を占領していました・・・
これから色々サザナミハウスをラブラブハウスになるように改良していきたいです^^
[ 2008/11/22 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/202-73f931e4











